交渉に応じないから目的は多勢対一人の卑劣な暴力

交渉事項をお忘れですか。

交渉してもあちら側もあなた方も損をしません。

 

わたしの頭のなかは盗聴盗撮できないでしょう。

何するかわからないという評価を散見します。

 

勝ち負けの卑劣な手段で優位になると見誤り生活を覗いたのだとしたら、生活覗こうが負けるときは負けるし勝つ時は勝ちます。

 

私の極プライバシーを暴こうとするのは、個人情報の保護を犯しています。

 

多勢でやれば個人情報の保護を犯していいとあなた方は法をご都合主義に変えていいます。

 

一人でも不特定多数でも人権侵害の犯罪です。

 

出刃亀と言われて恥を知らない者がいますが、個人情報の保護の違法犯罪者と言ったらどうでしょう。

 

それだけではなく、私個人のみならず無関係な家族まで巻き添えに実家にも盗聴盗撮をし、何も知らない家族や身内の個人情報さえ不特定多数に覗かれる危険と複数の人権侵害を犯す必要は全くありません。

 

NHKのラジオ番組は、実家の盗聴盗撮した個人情報を嫌がらせとして公共の電波を使い、流出させていました。

 

人権侵害です。

無知無教養、鈍感さは面白がったり冗談では済まないのだと認識できないのです。

 

 

学歴を笑い、エリート企業の程度が低いと言ったらまた逆ギレして嫌がらせしてくるでしょうが、

これは重要事項なので個人情報保護を侵害された被害者として言わせていただきます。

 

家族が巻き添えにあったら、更に広範に被害は広がります。

 

あなた方の誰だって己の家族が家族だというだけで無関係なのに平穏な人生を苦しめられたらどう感じます?

 

これは拷問です。

 

人質を取り人質まで苦しめ己の思い通りにする目的は、いじめや差別卑劣以上の大昔にまたは後進国にあるような未開の粗野な拷問です。

 

日本社会はどこをとっても落ちています。

 

戦前とはよく言ったもので、みみっちい戦いがあちこちで個人のレベルで勃発し争いたがり、争いで退屈やストレス解消の興奮にしたがる風潮が際立っています。

 

問題が起きるような人間関係の対応をする者、コミュニケーション無視する者等、面倒で社会性のない者と幼児性そのまま成長した構ってちゃんが老若男女います。

余計なややこしさで停滞させ事は非生産的です 

 

 

 

 

若者中心というより子供社会が長年続き、10代のいじめやスクールカーストの影響もあり、争いや差別が日常的な者が成人して大人の社会は、影でいじめ差別が顕著だったとはよく知らなかったです。

 

 

 

交渉に及ぶ事であちら側は損をしないし、

あの3つの交渉条件で、あちら側が例のごとく傷つけて終えるまでお付き合いをしましょうと私は寛大です。

 

柔軟さ寛大さ、ある意味公平さ、これらが大人の対応であり、これらはあちら側やあなた方に一切なく、いじめと差別や暴力を継続し、人権侵害の犯罪の二重三重の罪を犯して平気です。

 

 

残酷な対応を差別的にしたがる悪意は、幼児性だとか言っている段階ではありません。

 

子供だとか若いだの理想だというすり替えや、あちら側や共犯者のあなた方とメディアの罪を私に着せ、困ると必ずあなた方が謝罪をする負い目から

謝罪を私に逆ギレして押し付けてきます。

 

すべてパターン化しています。