人権と人間に尊厳がまず優先すると言い続けています

盗聴盗撮はもうやめて下さい。

盗聴盗撮から得た情報を元にしてあなた方は妨害を始めとする嫌がらせ、イジメをし続けています。

盗聴盗撮だけでも人権侵害の違法行為です。

更にそれを元に、嫌がらせや妨害行為をし続けているあちら側やあなた達が犯罪者です。

 

犯罪行為を正当化するのは多勢という暴力です。

不正や嫌がらせ妨害盗聴盗撮は悪事に変わりはありません。

多勢という量的な暴力で人権侵害を正当化するあなた方は子供以下人間ではありません。

倫理も秩序も人権の重要さも理解できない文明進化に生きている人間ではありません。

 

 

家族を巻き込まないで下さい。

 

私の自由な行動、私の今や将来も含んだ自由な選択を妨害しないで下さい。

 

私はどこにも存在していず、私の意見や意志、行動の自由さえ奪われ、人権侵害の犠牲者です。

 

 

人間の尊厳を重要視できないあなた方は、

それが何よりも優先される人間の最低限の人間性と人格を侮辱しています。

 

あなた方は子供以下です。

 

どんな人間にも尊厳はあるのだという最低限の人権と尊厳に無理解で何を幼稚園以降学んできたと言えるのでしょう。

 

 

まず最低限の人権です。

 

各人がそれぞれ持ち権利を主張できる尊厳です。

 

 

私を全く無視してこの件は展開しています。

 

私は多方面で利用悪用され、あなた方は最終的に私のせいにする。

 

たった一人の人権を重要視できない貴方方とあちら側は、人間として今も将来も誤った道に向かっています。