尊重の対義語は無視

盗聴盗撮をやめてください。

私の自由と私の自由な選択を妨害するのはもうやめてください。

家族を巻き込まないで下さい。

 

 

あなた方やあちら側は、犯罪であり個人情報保護に違法している盗聴盗撮をやっていて、個人情報保護に違法していますが、その被害者からの訴えを無視し、違法している行為には応えようとしていません。

 

人の尊厳を侵しています。

何にも優先されて当然な違法行為は止めず、、どうでもいいみみっちい些細な個人の違いやあなた方の都合のいい妄想ばかりを取り上げ集中して攻撃してきます。

 

私はどうであっても、一人の人間です。

 

まずそこでしょう。

 

個人情報の保護、人権の尊重をあなた方は優先しない。

 

その上に、私の一切の意見や行動の自由選択の自由さえ妨害し、取り付きのストーカー行為を組織が先立って誘導してくる事例もまだあり、つきまといをしてきます。

 

子供という実態とは違うあなた方の都合のいい勝手な妄想で私へのつきまといも

人権侵害、尊厳を奪う行為です。

 

私はあなた方の妄想し誹謗中傷され、名誉毀損に当たる行為は、していません。

 

全て、nakayamaさんのネガテイブないじめからの誹謗中傷名誉毀損が元になった人権侵害です。

 

あの人が何を知り、私の言い分に耳を傾けているというのでしょうか。

 

私の意見や行動を無視されています。

 

そのくせ私にとっては、どうでもいいし白けてくる私の行動のマネをしていますが、

そんなことで私を騙せると思っているのかと一笑に付しています。

そんな私の行動のマネで表面的でごまかしより、私に賛同し尊重する意思があるなら、いじめやつきまとい、不自然な接近は私の意思に反しているのですから、しないはずです。

 

つまり不自然な接近をはじめ、つきまとい行為や嫌がらせ行動は、nakayamaさんの意思を優先し、

私の尊厳や私の意思は無視した行動です。

私は無視されています。

私を尊重するとは、買い物先でどの客にも公平にされて当然な客への対応をするということだけではないでしょう。

 

まだわからないのですか。

 

私は盗聴盗撮をやめてください、自由を奪わない、私の意思も含め尊厳を尊重してくださいと言い続けています。

 

それを実行されていません。

取付き行為や脅しまがいの嫌がらせをし、実年齢幼稚園児まで参加できるいじめをやめていません。

 

私の尊厳を尊重して下さい。

 

不自然なつきまといは私の意思を無視した嫌がらせ、いじめ行動です。

 

盗聴盗撮をやめてください。

 

私の家族を巻き込まないで下さい。

 

私の自由な選択と行動を無視し妨害しないで下さい。

 

私の人権を侵害しないで下さい。