粘着質の嫌がらせをするモノの本質

陰湿で粘着質なしつこい嫌がらせイジメをするもの、組織はいつも決まっています。

 

嫌がらせの手を緩める者が現れた中、何年も同じ場所でしつこく嫌がらせイジメを続ける者が、ずっと同じ一人の中年の引っ詰め女性だったと最近明白になったり、妨害嫌がらせの騒音雑音が家から同じ方角から聞こえて来たりとしつこく陰湿でメンタルに問題有りの者に欲求不満のはけ口にされ困っています。

 

この引っ詰めの中年女性は市役所に勤務している女性で実家前の市役所が借り上げて平日は市役所の職員の駐車場になっている実家前の駐車場の同じ場所にずっと車を止めています。

そこは通路の脇で嫌でもそこを通る機会があり、この引っ詰めの中年女性は、21年の頃一時期、朝の6時半という誰も駐車していないがらんとした駐車場に一人車の中にい続けていました。

見ているとスマホをやっている。

まるで時間つぶしです。

しばらくこういう気持ちの悪い、つきまといの嫌がらせと受け取れる行為を継続していました。

また、私が東京に在住していた頃から実家前をウロウロし連日のように実家前で同じ市役所の職員と立ち話をし続けていたそうです。

 

いつも嫌がらせと思しき行為がこの駐車場から発信されるとき、かなりの確率でこの引っ詰めの中年女性がいました。

 

最近も私の朝のごみ捨てを狙って、誰もいない駐車場に偶然とはもはや言えない見計らったタイミングでつきまといの嫌がらせを朝からしてきました。

 

誰かと思えばまたあの引っ詰めの中年女性です。

 

とにかく他者へ粘着質な嫌がらせに時間を割き、朝から嫌がらせをする精神が不健全な気持ちの悪い引っ詰めの中年女性です。

 

 

また積極的な嫌がらせをしつっこく続ける陰湿で弱いものは, だいたい歪んで不平不満の持ち主です。

 

 

これまで、しつこいイジメや嫌がらせを続ける者の裏の事情を知れば誰一人違わずそうでした。

 

二子玉川で近所の整形外科にしつこく陰湿ないじめを受けていましたが、調べてみたら病院レビューの評価が1,5という見たこともない低評価でした。

これか原因はと納得しました。

 

ある医療従事者にしつこく個人情報を流出されましたが、本人はこちらが問わないうちから前職や現職場の不満を不快そうに口にしていました。

 

やっぱりなという実感です。

 

イジメやしつこい嫌がらせは、加害者側が病んで問題ありです。

 

nakayamaさんや、某ミュージシャンがそうです。

 

少なくとも某ミュージシャンの異常さは世間に知れ渡っています。

 

nakayamaさんが手を変え品を変え陰湿にしつこくイジメをそれも四年も続けるのは病気と言っていいでしょう。

 

40すぎで己の自己表現がイジメの手段しかない点だけでも精神と心が病んでいます。

 

私の真似を何でもする超自信のなさや些細なことにさえ何にでも競争をしてきては優劣をつけようとし、些細なことにさえ上からの地位に立ちたがる自身のなさと幼稚さ。

 

これらを野放しにする社会の歪み。

 

何もかも手に入れたがる子供なのはnakayamaさんと某ミュージシャンです。

 

手に入れたかったら税金の不正使用さえする倫理も秩序もない無法地帯で、知性や品性もなく子供がどうと言うならそれらを学んでこなかった子供なのはnakayamaさんや某ミュージシャン、あなた方の方です。

 

未開の文化の遅れた原始人でもあります。