郷土では?

盗聴盗撮をやめてください。

私だけでなくこの件と無関係な家族と同居していてます。

 

個人情報の保護は、重要事項です。

いつの時代も世界共通の普遍的個人の尊厳です。

 

自宅への盗聴盗撮だけでなく私のスマホにも侵入してきて盗撮カメラを仕掛け、スマホの中身を盗撮しています。

 

私にプライバシーはまったくない。

 

あなた方はカメラで撮られることや個人情報が出ることを恐怖に近いくらい強烈に恐れているくせに、私の個人情報はプライバシーを徹底的に奪い知り得ています。

 

不公平というよりこれは犯罪の拷問であり殺人です。

 

しかもあなた方は盗聴盗撮から得た少なくとも私の位置情報(現在どこにいるか、何をしているか)を、嫌がらせや攻撃、あなた方の利益のために「悪用」しています。

 

 

私がタバコを吸いに外へ出るたび何かしら私に攻撃的な動きを見せます。

 

盗聴盗撮から得た情報で相手に不利益を与える手前勝手な行動をすることは犯罪です。

それから車を持っていない私は歩行の手段しかありません。

 

横道や途中にある駐車場から突然行く手を遮るような妨害行為は、車ということもあり危険で取り付きの迷惑行為ですからやめてください。

 

私はここらへんの田舎道は知っています。

 

人口密度からしても、滅多に歩行を遮られるような場面にはほとんど出くわしません。

 

今まで長い間、信号でもなければノンストップで目的地まで歩けていました。

 

この件が起きて帰省してから21年より郷土でやたらと車に行く手を遮られます。

 

 

 

帰ってきてからしばらくは静かで妨害行為もなかったのにまた妨害行為が増幅してきました。

 

郷土愛イコール同郷人への愛情が、あなた方はありません。

妨害行為やいじめという他の地域と同じなのですね。