人間の尊厳という次元

相手に対して理解や尊重があれば物理的に一人でも寂しさは弱まり、自分のなかに自信と力が付きます。

 

理解と尊重のある場所から遠ざかり物理的に一人になろうが世界に一人でないという確信に近い実感が強さをもたらします。

 

私はこの件が起きる以前にそのような経験をしておいてよかったと思っています。

 

あの経験は事実であり虚構ではなかった。

 

 

物理的な一人を怖がり、それより普遍的な寂しさに注視できないあなた方は、相手無理解や尊重とは真逆の相手の意思をスルーし相変わらず寂しくさせてくれます。

ひとが誰かそばにいれば寂しくないのだとかいう底の浅い幼児の寂しさ解消で誤魔化される、いつまで経ってもあなた方は人間の普遍性に行き着くことができません。

 

あなた達の根源にある思考の大本が幼児性で意識の浅さから来ています。

 

人間の尊厳を何より無視し続けているのに

何が寂しくないかだとズレた感性に爆笑です。

 

私はあなた方と同じ人間で多勢のあなた達と同じ、人間の尊厳と自由を持っています。

 

そこは踏みにじり、あなた方は私の存在を無視し、あちら側やあなた方に私が利用できる材料としてあなた方の得になる事だけ考えた自己中で手前勝手な対応しかしない。

 

狭量で自己中、相手は見えていませんというより私の意思や方向性を徹頭徹尾無視し自由も奪おうという何様気質の傲慢を発揮しています。

困っているのは間に合っているのにいらぬ人を見下した同情やお世話という迷惑な自慰行為を受け取らないと言っては

子供だの赤だの冷たいだのと己しか見えていない子供の視点です。

 

私のためになにかしたいというのが真実なら

盗聴盗撮をやめ、嫌がらせや自由な活動の妨害行為をやめてください 

 

身内を巻き込まないでください。

 

この3点だけでいいと交渉し言い続けてきたのに

交渉に応じず、私の人間としての尊厳を奪っています。

 

人権問題は人類の普遍的尊厳です。

 

世界共通であり、子供でも大人でも人間の尊厳は尊重しなければなりません。

 

あちらやあなた方は普遍性より、子供だのみみっちいあなた方目線からくるバイアスのかかったカラーだのに四年間埋没しています。

 

何においても嫌がらせとメッセージに過集中し生のあなたの声は届かずそれも寂しさの一因です。

みみっちく狭量なのはあなた方の次元です。