コンプライアンス

交渉に応じてください。

 

それにこの件は終わりました。

 

個人情報の保護に反している者がいます。

 

盗聴盗撮の出歯亀をして、そこから得た情報で嫌がらせと言うよりいじめに悪用する者が多数です。

 

それだけではありません。

 

私と接触して得た個人情報を流す個人情報の保護の違法行為をしているものが今も過去にもいました。

 

私に写真にしろ何かに付けて己の個人情報を言うくせに、私の尊厳を奪う個人情報は平気で流しています。

 

私もあなた方と同じ人間です。

 

個人の尊厳は守られる権利があります。

 

芸能人や有名人さえ個人情報は守られています。

 

私はごく普通の一般人です。

 

あなた方と同じに個人の尊厳は守られて当然です。

 

私の個人情報を流出させる、これもいじめです。

 

いわれなきいじめと差別です。

 

 

 

しかも医療機関から流出させるというあってはならない医療従事者のコンプライアンスに反する行為をしています。

 

私は個人情報流出で甚大な被害を受け、さらにはフェイクまで流され信頼できるものはいません。

 

家族以外は信用できず生きるのに困難です。

 

最低限の個人の尊厳さえ守られず、

 

この世は安心安全はまったくないそんな状況で、マズローの基本的欲求の安全の欲求が確保できないのですから、愛情の欲求より先んじます。

 

あちらのミュージシャンと接触すればストーカー行為、個人情報の流出、家族まで巻き込んだいじめと差別、自由な言動の阻害、

こういった人権侵害を受け、人間関係を構築するのは私にとっては生きていくことさえ困難な死を意味しています。

 

私はあちら側とあなた達に殺されるのです。