セクハラ・パワハラ、イジメ、多様化と逆行

日本はこの件でも暴露されたように遅れています。

 

意識が低い。

 

無理やり強制的に力づくでというやり方力が入りすぎてユーモアもなく、ダサさが露呈しています。

 

私は、あちらの目的達成の手段にされているだけです。

 

私の人間性やプライバシーは無視されています。

 

私は嘘もなく草野マサムネは嫌悪しています、関心はありません。

 

書かなければいけないからこうやって記述していますが、念頭に全くありません。

 

正直、草野マサムネ人間性が低く裏が汚くいじめや暴力を行使していてきたのに裏を誤魔化し音楽の才能で認められているなら、それだけでやってくださいと言いたい。

 

人間性が低く裏が表と違う行動であっても、音楽の才能さえあれば認められるというにでしょうから。

 

表にいじめや暴力を表し私にそれらを行使するのはやめなさい。

 

nakayamaさんも同罪です。

 

suzukiさんという人がどういう人でどんな位置づけなのかよくわかりませんが、彼女も同罪なら私から速やかに離れて己独自で能力を発揮してこそ、あなたが輝くでしょう。

 

私にパラサイトするのはどちら様もやめてください。