退屈しのぎの浅く軽い茶番劇

非常識でユーモアや余裕がなく、環境にも迷惑な子供のようなお遊びといじめと差別のこの件は、

終わりです。

 

私だけが当初から先が読めいた事に変わりはありませんでしたね。

 

 

あちら側やあなた達は、人間の尊厳という普遍的なテーマはどうでもいいかあえて無視し、どうでもいい子供だとか恋愛ごっこや男だ女だという誤魔化しにすり替え、それを問題にする、私とは次元が違っています。

 

人間の尊厳は世界と歴史に通じる普遍的なテーマです。

 

みみっちく、誰かにすり替えられるごっこに過ぎなかったとあちら側は、くだらない理由というか、もともと明白だった理由をやっと認めました。

 

私だけが最初からこの件は19年で幕を閉じ19年にあのアルバムに特化した一幕の出来事だと知っていました。

 

先は読み切っていました。

 

 

ミノムシ氏は蛾に孵化したのだし私の役目は終わりです。

 

「今のところ」好みの女性もそばに置け寂しさは解消し、

退屈から解消されたい理由から恋愛ドラックの恋愛中毒だと真実が明白になり、知るほどにくだらないあちらのミュージシャン。

 

退屈しのぎに危険な恋愛にスリルを感じたいとか、これからも不倫や危ない恋愛ごっこはあちらのミュージシャンは一生続くのでしょうが、

nakayamaさんやsuzukiさんの真価が試されるのはこれからです。

 

 

 

 

私だったら、あちらのミュージシャンは面白くないでしょう。

元々恋愛感情がないからと、人の大事なものは大事にしてあげる親切で優しい?人物だからです。

 

私とだったら嫉妬絡みの派手な茶番は起きません。

 

nakayamaさんとsuzukiさんなら嫉妬の茶番劇に始終翻弄され、あちらのミュージシャンは波乱の退屈しのぎに満ちた人生を送れます。

 

 

 

 

恋愛、セックス、アルコールにイジメと差別、暴力、これらのドラックにハマって古い型のミュージシャンで人生を終えるのがアチラらしいです。

 

私は穏やかで平和的に人間の尊厳を大事にする人々を見つけ、彼らともっと深い人間の本当の喜びに向かいたい。

 

あちらのミュージシャンは、

私の心身を蝕んで私を犠牲にし、己の退屈しのぎのために、四年間以上多勢で私にいじめと差別、無関係な家族まで被害を与え、あらゆる暴力を仕掛けてきました

 

いじめや差別に抗議することで派手?で行動的になるという歪んだ認知です。

 

そんな理由でいじめと差別の人権侵害をかるんじた行動に及び、どこをとっても軽くて浅い。

 

家族に被害を与える非人間に恋愛感情は一生ありえません。

 

これには共感されると思っています。

 

あちら側だけでなく、暴力を振るう者は、その寂しく悲しい心をなんとかしてあげたいと思うくらいです。

 

自信がなく孤独者は、連日騒音大騒ぎで孤独と自信のなさを声で音で表現しています。

 

あなたは世界の中の一人です。

 

似たような寂しさは皆抱えていますから。

 

寂しく自身がないと大騒ぎして己の存在を知らしめる良い機会だったですね。

あなたの注目されたい真意は、私は認めています。