舞台の主役交代をスムーズにしたいが調子のいいずるさに一言

あちらのミュージシャンの恋人の条件はイライラさせられる女性だそうです。

 

バービー人形のような容姿と行動的で流行りにも敏感という外的条件も加味して、私は適任ではありません。

 

私は誰が文句つけようが、落ち着きと安定を与える人です。

 

それからいなくなる不安を与える女性だそうですが、益々私ではありません。

 

私はここにいると安心を与える存在です。

 

私の恋人の条件ともあちらのミュージシャンは一致せず、政略恋愛お見合いのこの件はどう転んでも終わりです。

 

不安感やイライラだったらnakayamaさんとsuzukiさんの持ち味です。

 

恋人であり妻に申し分のないお二人の私抜きの今後のご活躍に期待します 

 

 

私を悪用して私と輪だと言わないように。

 

私を介在にしないと己を出せない意気地なしはここで終わりにして一歩前に踏み出してください。

己独自の才を発揮し、わたしと輪だとかちょっと聞くと聞こえがいいが実態は多勢による私不在有りきで私悪用に私いじめと差別です。

 

胡散臭い私の陰に陽にのいじめと差別の過集中の妨害行為に、ただでさえ生きづらい私は、あちら側やあなた方の荷を背負う役まで押し付けられ、

十字架のイエス・キリストかと笑わせてくれます。