男の女性いじめの特徴、性暴力

男の特徴、下ネタで女性に性的暴力のいじめをする。

低レベルで性暴力に走る男が書くネット記事。

 

日本のメディアの端くれという気概は毛頭ない。

 

ついでに私のスマホの中身が情報として流出されているようですが、こちらはセキュリティを入れているのに漏れている異常事態です。

脅しているのでしょうが、私はセキュリティを入れているのでわたしとしてはどうしようもありません。

わかり切っているので大したことは入れていないません。

 

 

 

私の自室と自宅にも盗聴盗撮をされ、私にプライバシーや個人情報の尊厳は一切ありません。

 

生きていく意味がない。

 

あらゆる暴力を受けて日本中に攻撃され、個人のプライバシーも完全に失われています。

 

世界中にこの殺人行為を公表しなければ世界共通の問題や事件にできます。

世界中の人が個人の人権と情報の保護には強い関心を持っている。

 

誰が監視カメラ、盗聴盗撮を仕掛けたのでしょう。