資格も素質もない

nakayamaさんがどんな偉そうな公言をしようが、世間向けの私に寄ってくる対応を取ろうが、

それは世間向けの評価を気にした虚言です。

 

事実は連日のあちら側と世間の一体になった嫌がらせというよりいじめの一言です。

 

此方寄りだと言うなら、私不在はないはずです。

 

交渉に応じないあちら側は人権侵害を平気で継続し、こちらの尊厳を奪っていて何が私寄りでしょう。

ドラッグストアと言い、医療従事者といい、引っ詰めの集団は今後もつきまとってこちら不在のいじめと差別をするという脅しです。

 

医療関係者は、病気を治療しドラックストアも心身の治療目的の商業施設です。

 

いじめや差別、つきまとい、妨害行為、

何よりこちらの尊厳を無視し人の話を聞かない医療従事者はいませんから、nakayamaさんに医療従事者の素質も資格もありません。

 

医者や看護婦はまず話に耳を傾けることが仕事です。

 

患者によってケースバイケースだという現場をしらず、浅薄な思い上がった自己満足の知識を振りかざしているだけです。

 

逆に過激で過剰なストレスを与え、心身の疲弊を招き病気にする、迷惑で無責任さが面倒な方です。