いじめや差別や暴力は性的興奮だから弱くて自信やプライドのない者は暴力を好む

最近の草野マサムネは更に堕落し人間性がより一層低くなっています。

 

己が戦わずに私をいじめと差別の被害者にまず仕立て、私が多勢にいじめや差別の被害を受けるのを興奮して刺激として喜んでいます。

これがあの男のいじめであり差別です。

 

恋愛感情ではありません。

 

いじめや差別の悪質な刺激の興奮は性的興奮であり、他のいじめと差別に熱中する者と同じ、いじめや差別は性的興奮です。

私に恋愛感情があると勘違いしている向きがあるようですが、あちらにあるのは性的興奮でありいじめや差別の暴力です。

 

それをいじめと差別の被害対象者に恋愛感情があると思い違いをしているのです。

 

本当に恋愛感情があるなら、恋愛対象の相手が不特定多数に生活を覗かれる盗聴盗撮を好むような感情は起きず、独占欲が起きるのが恋愛感情で、特に草野マサムネのような幼稚な子供性の男性はそれが顕著です。

 

過去の交際女性に示したように、閉じ込めて己一人のものにしたがります。

 

 

 

そう、恋愛感情ではなく弱くなって自信もプライドも無くなった男性は暴力に行きます。

 

性的興奮を味わえるからです。

 

私にしつこく嫌がらせや差別、または自己満足の身勝手な自慰行為で絡んでくる男性は、性的興奮を得たいがためにしつこい暴力をやめないかなり良くないメンタルです。

 

仕事より己の実子の子育てより、いじめや差別に熱を入れている位足が地につかず不安定で脆弱、このような者が多数存在する事実が社会の脆弱さを物語っています。

 

草野マサムネなどは垂れ流しそのものです。

 

快楽のセックスのツケで子供ができても、父親業や夫業はする気もないくせに中絶には反対せず、養育費だって満足に与えない。

 

いじめや差別は私が知っている以前から特に特定の女性に性格の悪い交際女性と一緒になってしてきました。

 

今、私がnakayamaやSに受けているようないじめと差別を喜んで積極的にしてきました。

 

相手が自殺やメンタルを病むまで過激にするのが常で、それくらいいじめと差別の暴力好きな幼稚な男性です。

 

私はそんな人間にあったことがないし、事実なのか確かめず迂闊でした。

 

この件が起きてから、過去から多数のいじめ被害者が苦しんで自殺したりメンタルを病んだりするまであの男と性格の悪性な女性に追い込まれた事実を知った迂闊さです。

 

不愉快で生理的に合わない人間だとしっかり認識せず、不用意に嫌味を言うために接近した私の落ち度は認めます。

 

このような相手には勘を働かせなければいけないし、よく作品を聞けば草野マサムネが生理的に受け付けない者だと理解したのだとも後々気が付きました 

 

 

私は嫌悪と憐れみに近い同情心があるだけで、あちらのミュージシャンとは一切感知したくない本音を妥協した付き合いにする心境の変化ですが、交渉と引き換えの条件づきです。

 

家族のためです。

 

しかしあちら側は家族を巻き込むことも盗聴盗撮の個人情報の保護という社会規範さえ無視し、尊厳である自由も奪い続けると交渉には更に強化したいじめと差別で返答してきました。

 

 

交渉無視ならあちら側は付き合う意思もないと明白です。

公言は社会に向けた社会的地位アピールのエセであり、単にいじめと差別の暴力をしたかったのです。

 

あの男の性的興奮を満たすためにいじめや差別の被害者に四年以上されるのは断固阻止します。