子供社会だから幼稚さの垂れ流しの量的判決

やり方が陰湿で卑劣です。

この件は、年齢だの性別だの大人子どもだの社会的弱者だとか全てひっくるめて、何が行われているかと言ったら、いじめと差別です。

 

組織がやってはいけない冗談にもならない脅しをしています。

自宅付近をうろついて嫌がらせをする浮浪者と同じうろついて嫌がらせのストーカー行為を外出先でも100%の確率で付け回しのストーカー行為を必ずしてくる救急車。

時に消防や警察もいます。

 

夜に電気を消せば、必ず安眠妨害にやってくる救急車は、アウシュビッツと言われようがガキのように意固地になり注意されるほどにいじめを強化してきます

 

暴力です。

尊厳を奪うケチでもあります。

 

 

 

 

言論の自由、選択の自由さえ奪いいじめや差別で妨害します。

やってはいけない人間の尊厳を奪う人権侵害をあちら側を中心に世間や組織がしてくる。

 

いじめと差別は人権を奪う行為です。

 

それを戦争イコールみみっちい戦いを基盤に量的数で戦争をしてきます。

 

みみっちい戦争が戦争ではないとは言わせません。

女性が子供のような残酷さと幼稚さで、みみっちいいじめと差別の戦争を子供を道具にして子連れで己の子供に教えている愚かさに気がつけないから理性がなく知性品性がありません。

 

 

 

己の実の子供を己の感情的いじめの道具に使うような親もどきは、拾の子供に復讐されるという世間知がないだけ知性がありません。

 

見捨てられる運命です。

 

嫉妬が基盤にあって、みみっちい。

 

理由より不平不満をいじめや差別脅しで子供社会に迎合した幼稚なやり方で人権を奪おうとする。

 

nakayama病と名付けていいでしょう。

 

社会的弱者に仕立て、いじめと差別の理由!?

までつけ、いじめと差別を実行してくる。

社会的弱者はいじめと差別をしていいとnakayamaの頭の中は差別、いじめありきで構成されています。

 

世間も、いかなる理由であってもいじめはしてはいけないのだという暴力は良くない当たり前がありません。

 

子供は前頭葉が発達していなく経験値もなく、狭い世界の縄張り争いをして生き残りをかけているから、いじめは子どもの世界の代名詞なのです。

それをいい年した大人がやっているから、幼稚な子供社会です。

 

ママ友いじめもごく狭い範囲で行われすごく個人的なみみっちい争い暴力です。

 

それを拡大にしたのがこの件です。

 

ごく個人的でみみっちいことが基盤になっています。

 

 

大人と言いたいなら経験値と思考力想像力で理性知性品性をクリエイティブに表現し、大人の成熟した言動を示し大人だと証明してみせなさい。

 

まずそれには交渉に応じる対応をしてください。

 

 

しないあちら側にこの件がいじめと差別の本性があり、一緒にというのも多く虚言の中の虚言で、大義名分をつけて多勢の家来の信用を得たいがためです。

nakayamaは嘘つきの代名詞にもなります。

Sも同様です。

あちらのミュージシャン心身全て嘘だらけは言うの及ばずです。

 

nakayamaも救急車も己の幼稚さにきづいていないくらい幼稚社会は深刻に子供社会にはまり込み、みみっちい争い社会です。