残酷以上盗聴盗撮

交渉に応じてください。

 

勘違いされないでほしいのですが、私は仕切っているわけではなく私へのいじめや差別を阻止しています。

 

盗聴盗撮は個人情報保護に反しています。

しかも盗聴盗撮した情報でいじめや差別に悪用しています。

待ち伏せたり、つきまとい、外出先を事前に知ってそこに集まってきたり、妨害行為や嫌がらせのメッセージも盗聴盗撮で得た情報を悪用していじめに使っています。

 

盗撮盗撮だけでも犯罪に匹敵するのに、いじめやさべつの人権侵害にそれから得た情報を悪用すれば立派に犯罪です。

 

加担した者すべて共犯者です。

 

 

良心とか良識まで懐かしい古びた価値観、見識だとか言うことはないでしょう。

 

正義を古い価値観というのも歪んだ斜めに構えた反論です。

 

とても危険な暴力行為にあちら側やあなた達は興奮し、退屈を紛らわすドラッグと言っていい退屈がもたらす悪質な人間心理の誘惑に負けていじめと差別に酔っています。

 

人間というのは覚醒していないとこのように気が付かないうちに一歩間違えれば合法的制裁を受けるような行動をしている危うい生き物です。

 

 

集団心理、集団マインドコントロールです。

 

隣がやっているからやらなければという変な強迫観念や、管理され統制されることを好む社会風潮が見受けられます。

この件でも、群れで実行する事実と合致しています。

 

しかも四年間一人の人間の盗聴盗撮をしてアラゆる個人情報やプライバシーを奪ってきました。

実家にまで盗聴盗撮を仕掛け、無関係な家族まで巻き込み人権を奪ってきました。

 

ここまで残酷な人権侵害、尊厳の無視をあちら側は主犯として実行しています。

 

 

そんな者に好意やましてや恋愛感情、友人関係を持つほど私は人間が腐っていません。

 

これほどの侮辱は、侮辱罪、名誉毀損です。

 

それでも私は家族のためにあちら側の意向に一つでも沿う何かをしようと妥協し譲歩しています。

 

あちら側は交渉に応じて下さい。