通行人の優しさ

福岡ソフトバンクホークス頑張れ!は健在です。

そうでなければいけませんね。

 

夢じゃないですから。

love songですから。

ラヴソングでなく恋愛ごっこでは不自然になります。

 

あちらのミュージシャンにやれることと言ったらそれくらいです。

というかそれで十分です。

 

問題をあちこちで引き起こし、社会を混乱させ、いじめと差別の事件の主犯であるnakayamaさんのような、頼りなくハラハラさせられ派手な女性が好みで、頼りないだけにあちらのミュージシャンも「守ってあげなければ」と思わせる女性でなくてはいけません。

 

nakayamaさんは、あちらのミュージシャンとそっくりの双子のようです。

 

無責任で社会性がなく、いじめと差別が好きで、過干渉なことから察すれるようにかなり自信がなく常に不安です。

 

nakayamaさんが困窮すると以前は福岡ソフトバンクホークス頑張れと言っていたのに暫く音沙汰がなかったようですが、

あちら側が苦しく劣勢であるのは外の過激な私への反撃で推測でき、(私はほくそ笑んでいます)

それだけに久しぶりに福岡ソフトバンクホークス頑張れが出てきました。

 

それがあちらのミュージシャンの重要な役どころで支えとなって二人で仲良くやっていってください。

 

 

 

 

j-wave渡辺祐さんがお別れで終わりだといったあたりから、恋愛ドラマの主人公はあちら側の二人の女性に代わリました。

ホッとしました。

 

この件の裏の主題は恋愛ごっこでしたから、私にしつこく絡んできた大きな理由は恋愛ごっこです。

 

 

そもそもの始まりは恋愛ドラマなので、早い話主人公になりたかったらこの件で恋愛ドラマのヒロインになればいいのです。

 

あちらのミュージシャンが守れる女性が同郷の女性であったことは運命で幸いです。

 

あちらのミュージシャンのごく少ないお気に入りは、あちらのミュージシャンが若い頃は郷土愛があり、実家にもしょっちゅう帰省し実家愛が強いところでした。

 

福岡出身者は郷土愛が強い人が多いようで、実家愛も強く、微笑ましく気に入っていました。

 

ナナへの気持ちに出てくるロイホも福岡が本店で郷土愛からだそうです。

 

収まるところに収まり、私も恋愛ごっこの疑いをかけられたこれも冤罪だと言っていい苦しみから、晴れて自分の人生を取り戻せます。

 

運命の女性がsuzukiさんだとか言っていても、そんなことはいつものごとくその内変わる可能性は高いです。

 

nakayamaさんも中途半端にあちらのミュージシャンのそばにいるといったのではないなら、たった一人の運命の女性でいいと思います。

 

運命の女性をふたりだとか3人にしようとするから混乱や戦争を起こすのだと己を知ってください。

 

迷惑しました。

 

私の出番は終わりです。

 

盗聴盗撮をして私のみならず無関係な家族にも被害を与える暴力犯罪行為は撤廃してください。

 

私に報復でいじめと差別をするというのもおかしいです。

 

優しくしたことを恋愛感情があると誤解されストーカー行為やいじめと差別を受けた被害者は私の方です。

 

このような思い違いで迷惑したことは今までもありました。気をつけます。

 

あちらのミュージシャンは、恋愛の場数を踏んできた恋愛の猛者だというのは見せかけで、同情と恋愛感情を区別できないようでは経験が身についていません。

 

 

優しくしたことは事実です。

 

通りすがりの人が優しくしてくれた事は、再生しても温かい気持ちになってリフレッシュできる日の出のような出来事だったと認知してほしい。