日の出

メディアの尊厳への侮辱は名誉毀損、誹謗中傷です。

私がメールを送信しなければ、あちらのミュージシャンは混迷と寂しさの底から脱出できなかった。

 

私がいたから今のあちらのミュージシャンがいて、

メディアも私に食いつくメリットがあります。

 

nakayamaさんは私の真似をしてきたから、社会的地位が保たれています。

suzukiさんも同様です。

 

世間もいじめと差別の戦争で退屈しのぎとストレス解消をし、私がいてあなた方とあちら側のためになっているのでしょう。

 

図々しい厚顔無恥にもほどがあります。

侮辱と無礼はやめてください。

 

 

きっかけという日の出が自分だと自他認しています。

 

私に得るものがあったからあちらのミュージシャンは私に拘っていました。

 

私の存在価値は家族以外にも煌煌と輝いて事実が活きています。