攻撃の正体

nakayamaさんやsuzukiさんが恋愛ドラマの新ヒロインに決定し彼らが主導権を握りたかったら、私に嫌がらせいじめや差別を終わらせ静かさを提供すれば、私は何も書くこともなく元の地味で普通の人に戻ります。

 

地味で普通な私に戻ったら、あちら側が私と接近がなくなり、私はあちら側とあなた方に居場所を与え私は私の残り少ない人生を静かに生きるだけです。

 

何を怯えているのでしょう。

 

私が穏やかに平和的態度をとるほどにあちら側やあなた方は怯え興奮し攻撃してきます。

 

穏やかで平和とか温かさに希薄で信じられない空虚な心が怯えになって出てきます。

 

あちら側とあなた達は、苛立ったり興奮したり以外の激した感情ではない感情と精神を味わったことのない戦争時代を生きている。

 

ゲームの勝ち負けで精神と思考が育ってきた者達は、穏やかさや平和温かさという意識と感情が何なのか知らないのだと思います。

 

競争社会が先にあり、ゲームで戦いの快感と勝ち負けの観念で戦争嗜好の土台は出来上がってきました。

 

私はゲームをしません。

 

相手の嫌がることや不快さを狙い注目を浴びたがる行為をゲームと言います。