他者がなく無責任な幼児です

気遣うと言うならあなたがたは盗聴盗撮、いじめやつきまといをやめ、私の意思や存在を尊重する対応をしてください。

 

まず、盗聴盗撮をやめてください。

 

これは人権侵害です。

 

盗聴盗撮をしていることが何より私の人権を損なっています。

私を傷つけ、私を損なっています。

 

スマホの情報も盗み、盗聴盗撮をして私の全情報を奪う行為をされ何が私を気遣っているというのでしょう。

 

あなたがたが基本的人権を奪われ、つきまとうを始終され、プライバシーを全破壊されたらあなたがたは人権の回復を私と同様に求めるはずです。

 

人の気持にたった行動をあなたがたに求めます。

 

盗聴盗撮をするのは勝ち負けにあなた方やnakayamaさん、suzukiさんがこだわっているからです。

 

盗聴盗撮をしなければ、あなたがたは私に勝てないというくらい卑劣で弱く劣っています。

 

なんでもありでは卑劣で人道におとっています。

 

私の尊厳を傷つけていながら何が気遣いだとか己の自己満足の自慰行為に過ぎない男性のつきまといだというのです。

 

結局、対象の私を無視した勝ち負けなのですあなたがたがしていることは。

 

私がつきまといはストーカー行為で迷惑だといえばいうほどつきまといを強化し、私を損なうことに意地になっているさまはワガママで自己中な幼児です。

 

特に男性が多く見られこのように昨今の男性は結局子供です。

 

私の要望や存在を無視するから私は寂しくなるのです。

 

環境も迷惑をかけ実に他者がなく無責任な幼児です。