遠くで汽笛を聞きながら

同じ音でも、寺の僧の読経や木魚、鐘(リン)の音は、浄化作用があり環境にも有り難い、騒音ではありません。

 

そんな音で私を満たすような親切は歓迎です。

 

盗聴盗撮から得た情報で、つきまといや不自然な接近は、距離を取ります。

 

盗聴盗撮は、人権侵害の犯罪です。

犯罪を犯している無自覚さと嫌がらせがミックスした方は、己を正当化した自己中な接近と盗聴盗撮という私の人権を侮辱した人間への尊重のない者として、遠ざかります。

 

盗聴盗撮をやめてくださいと訴え続けるのはやめません。

つきまといもストーカー行為の犯罪です。

やめてください。

 

人権侵害、尊厳の無視を訴え続けます。

 

あなた方が私のミッションを信じないのは前提です。

 

結構です。

 

でも、私が飽き飽きした古い機械の決まり切ったいじめを私の精神が退屈だと告げて、良くない方へ行くよりも、私の精神を打破するために、前向きに貴方がたを理解する必然性を感じています。

 

信じなくて結構。

 

それでも私はミッションをこれからも見つけて、両手で覆われた世界から前進したい。

 

 

私の心の中は自由だということです。

 

私の現実の世界がいじめで覆われようとも、宇宙に世界に亡くなった人々に神にとどこへでも飛べます。

 

私のいじめの世界は手で目を覆わされているようなもの。

 

でも、新聞を読み、音楽を聞き、本を読み、家族と他愛のない話をし、空や外気に触れて、こんなときにも世界に広がりがあると知れます。

 

人と合うのは刺激になります。

 

よかったら、話しかけて時にはあなたのことを話してください。

 

私の日常や何やかやはあなた方はご存知でしょうから、今度はあなたが私にあなたの世界を教えてくださる番です。

 

天気の話でもいい。

 

ただし犬とか子供とか恋は、ご遠慮ください。