不毛な砂漠

あなた達は大衆に過ぎません。

共同体ではなく大衆です。

 

大衆は人格的存在はなく、個人の個性は没しています。

 

そして大衆は無責任なのです。

 

あなた達は無責任です。

 

環境への悪影響を考えられず、私に過集中した嫌がらせは同時に環境へ迷惑をかけています。

 

そういった視野の狭くて浅い思考が今と先々にどういった影響を及ぼすか考えられないだけに無責任でもあります。

 

壮絶なイジメで私に甚大な被害を与え、私の心身が傷まないと思っているから他の生命に無責任です。

 

あなた達自身も嫌がらせに1日中私に支配され行動を盗聴盗撮のわたしの情報で決めるという己がなくなってきています。

 

いじめのネガティブな動機で私に支配され、あなたが他の時間と手間エネルギーは、己のものではなくなっています。

 

私を尊重せず、つきまといのストーカー行為に心とエネルギーと時間を費やし、誰も幸せで有意義な人生は遅れません。

 

つきまといで私の尊厳を損なうことにあなたが他はエネルギーと時間を費やしているのです。

 

つきまといはやめてくださいといい続けています。

 

鬱になってきています。

 

そっとしておいてくださいとお願いしてきました。

 

あなたがたに、本名で犬とか子供とか恋だとか容姿だとかの話題ではなくあなたがたの話をしてくださいと要望してきました。

 

私の要望は無視され、以前つきまといや嫌がらせを強化しています。

 

単なる私を無視した己だけ満足した自慰行為、利己主義です。

嫌がらせと自己満足を兼ねた利己主義にすぎません。

 

 

 

誰が喜び幸せになるというのでしょう。

 

私の存在を無視し、あなたがたは私に行動を1日中支配されています。

 

人生は勝ち負けだけではありません。

 

人間の心のふれあいをなくし精神性も失い利己主義のあなたがたは今も将来も分かっていません。

 

私のすべてを無視し破壊的な行動で不毛です。

 

環境にも悪影響を与え、あなたがたはいじめ嫌がらせに熱中し、今も将来も、あなた方自身も大切にできないのです。

 

あなたがたは餓えている。

 

あなたがたは己自身を大切にできず、他者も無視しています。

 

寂しい者達です。