私不在であなたがたやnakayamaさんがやりたいことをやっているだけで私は手段に悪用されている

盗聴盗撮はやめてください。

盗聴盗撮はやめなさい。

 

人権侵害です。

 

尊厳の侮辱、剥奪です。

 

盗聴盗撮から得た情報でつきまといや嫌がらせをあなたがたはしています

 

四年間以上、いじめや誹謗中傷名誉毀損、個人情報の流出に苦しめられ、やりたいことを妨害され、疲れ切っています。

 

あなた方が過去から今に至るまで私にしてきた侮辱と尊厳を傷つける行為に生きる気力をなくしています。

 

あなた方は、カウンセリング中に非常識に土足で踏み込むプライバシーの侵害をしてくる行為までしてきます。

 

私を尊重していません。

私の意思や選択や行動は無視されています。

 

あなたがたやnakayamaさんが、私の存在や意思を無視し自己中心的、勝手な思惑でやりたいことを私を手段としてやっているに過ぎません。

 

私は静かに暮らして、穏やかで明るく温かくいられるのです。

 

私の家族も静かに暮らしていて何一つ異常なことはありません。

 

必要な時は他者と交流し、社会と繋がっています。

 

私が行動するとフンのようにつきまとい、それが自然ですか。

 

つきまといはやめてください、妨害行動はやめてくださいと要望を伝えれば、子供のようにますますこちらの要望とは逆な不快な行為を強化してきます。

 

ですから私は不在なのです。

 

あなた方が私を手段として、あなた方やnakayamaさんがやりたいことをやっている独裁と暴力です。

 

それが証拠にアドラーの講習やフェルデンクライスでイジメをして、私に学びや社会と交流する機会、将来を考えて仕事を考えるチャンスを奪ってきました。

 

いじめと誹謗中傷名誉毀損、人権侵害の箱庭に閉じ込めて、他の経験を奪っています。

 

私の自由な選択を奪い、規制し、いじめとつきまとい誹謗中傷名誉毀損、人権侵害に傷つけられ、侮辱の箱庭だけで生きさせています。

 

私は寂しいのではありません。

 

あなた方が私の尊重を無視し、人権侵害をし、私不在だから寂しくなるのです。

 

私を傷つけ信頼を裏切るから寂しくなるのです

 

物理的な人の数で寂しいのではありません。

つきまといで、嫌がらせを兼ねて、そばにいてやっているという勘違い、身勝手、自己満足であり、人間の心理や精神を無理解の行動には、強烈に生きづらく生きていきたいと思えなくなります。

 

つきまといは人権侵害、迷惑行為です。

 

盗聴盗撮をして私の人権侵害、尊厳を奪う行為をあなたがたはしているのです。

 

それをまずやめて下さい。

 

私の行動を妨害し、私の自由を奪い、私の人生まで規制するのでは、私は生きていることになりません。

 

あなたがたやnakayamaさんには暴力を使って私の日常や人生を潰す権利はありません。