優先順位

どうでもいいというより私に過集中した些細な事柄は優先順位の先ではないと申し上げています。

 

まず盗聴盗撮の人権侵害をやめてください。スマホの情報の盗み取りもやめてください。

 

何が先延ばしです?

 

私の意志も無視し、欠席裁判であなたがたやnakayamaさんが決めつけた私に押しつた事柄より私の人権を一切無視し、尊厳を奪ってる行為を辞めることが優先です。

 

盗聴盗撮をやめスマホの盗み取りも一切やめ、つきまといをせず、アドラーの講習やフェルデンクライスのオンラインレッスンの場合のようなイジメで私のやりたいことを妨害しない、このような人権侵害派を止めることが優先順位です。

 

私は優先順位を言っているのです。

 

そして平和的解決を提案しています。

 

nakayamaさんやあなたがたは、私を入れた協働、共存を目的にしているのではなかったのですか。

 

尊重し合いましょう。

 

何よりあなたがたは己を尊重してください

 

他人を尊重できないあなたがたやnakayamaさんは己も尊重していません。

 

それで結果として己、己の自己中、勝ち負けのゲームになっています。

 

人権は人間の基本的存在の権利です。

 

私はそれを奪われています。

 

それをやめてくださってから、あなたがたやnakayamaさんの要望を検討します。