郷土の同人を傷つけて面白がる奥州の住民

盗聴盗撮はやめて下さい。

 

つきまとい、妨害はやめて下さい。

 

盗聴盗撮から得た情報で、待ち伏せしたり、車で通行の妨害行為、これらは犯罪行為で迷惑行為です。

 

今日、私のスマホからの電話の盗聴で、そのような行為をしている複数の盗聴盗撮者、妨害犯罪行為者に出くわしました。

 

つきまといは嫌がらせです。

車を使って通行の妨害は危険です。

 

あなた達は郷土の同人を尊重し、愛そうとする心がありません。

 

私はこの郷土をこの件が起きる前まで大事にし郷土を宣伝し、方言まで直さなかった。

 

でも、あなた達は郷土を愛していない

郷土の人間なのに、東京と同じではない郷土らしい態度ができず、郷土の人間にイジメをしてきます。

 

東京よりいじめが酷い。

あなた方は退屈し、何もすることがなくてイジメをしてきます

 

郷土を愛していない証拠です。

 

盗聴盗撮は犯罪です。

 

スマホを盗聴盗撮するのは個人情報の人権侵害です。

誰がやっているのですか。

 

私はスマホにセキュリティをかけているのに情報が漏れます。

セキュリティ会社が情報が漏れるように仕掛けているのだとしたら、この世で私の安全はありません。

 

盗聴盗撮はやめて下さい、

つきまとい、妨害行為はやめて下さい

 

このように要望しても要望するほどにつきまとい、妨害行為を強化してくる。

悪い行為を指摘され、ますますそれを強化してくる、まるで子供そのものはあなた方です。