己を尊重して下さい

私の意思や要望を無視し、私を尊重していません。

 

私の弐つ場や人生に、あなたがたの特に男性が自己満足のそばにいてやっているというつきまとい行為は私の意思や要望を無視したいじめに過ぎません。

 

私の言い分は聞かない。

 

男性は話を聞かない者が少なくありません。

 

私は疲れています。

 

私が困っているのは、そっとしておいてくれず始終つきまといや嫌がらせを受けていることです。

 

そっとしておいてほしいし、私のそっとして自然な交流でお付き合いしたいという、それであればお互いがよく見れて適切な関係を築けるのだという事をあなたがたに知ってほしいのです。

 

むやみに近寄ればいいという嫌がらせを兼ねたつきまといは逆効果です。

 

勘違いや自己中心的な独りよがりの思い込みではなく、私の話に耳を傾ける優しさや余裕をあなたがたは失っています。

 

私を尊重できないあなた方は己も尊重していません。

 

私の話や意志を無視し尊重しないのは己を尊重していないことです。

 

己のプライドを大事にして下さい。