私不在の自作自演で私をスケープゴートにする喜劇はやめてください

自作自演はたくさんです。

 

私をいじめや誹謗中傷名誉毀損で困惑させ、たった一人のいじめ被害者として孤立させるシナリオを書き一般人やメディアをいじめを過集中させる実行者にし、肉体的苦痛や日常的人生にも妨害を与えたのは、nakayamaさんとsuzukiさんです。

 

私が困っているのはあなたがたの止まらないいじめとメディアの誹謗中傷名誉毀損です。

 

nakayamaさんは私を困窮させるいじめのシナリオを書き迷惑していると言ったら、今度は支援とか介護ケアととんでもない自作自演の己が、いじめの首謀者で苦しめておきながら、今後はなんの支援というのか、あなたがいじめやつきまといをやめるように指示するのがあなたの言う支援であり何よりのケアで、

あなたが真っ先にする優先順位です。

 

やりたい放題です。

 

第一支援の意味を理解していません。

 

支援者の要望を聞き、知り、それを叶えるようにするのが支援です。

 

ケアなら、いじめやつきまとい、誹謗中傷名誉毀損をやめてくれたら一番のケアです。

 

 

あなた方は加害者ですよ、認識していないでイジメをする大人は大人ではありません。

 

子供じゃないと言いたいなら、人に害を与えたなら認めてもう二度といじめやつきまといをしないでください。

 

 

この間見た映画でも小学生の男子複数が一人の男子をいじめていました。

 

子供の居る場で、映画でも漫画でも小説でも複数対一人の構図のいじめは始終でてきます。

 

あなた方がやっているいじめも多数対私一人という子供のいじめと同じ構図です。

 

精神年齢が低下しているのです。

 

幼稚園の子供と一緒になって自称大人が私に嫌がらせをしてきますから、大人のすることではなく幼稚園児と同程度です。

 

いじめはどの人も助言は同じで、その場から離れる、虐待者が長期に及ぶ過激ないじめなど悪質であり、日常や人生に被害を受けていたら縁を絶つといった助言です。

 

しかし私の場合は

どこに転居してもいじめはつきまといます。集団ストーカーをされます。

 

アドラーのカウンセリングの講習やフェルデンクライスのオンラインレッスンであったように私のやりたいことまでイジメで壊されました。

 

人生に妨害を与えているのはnakayamaさん、あなたがいじめやつきまとい妨害をやめさせればいいだけです。

 

支援と言いたいなら、私の要望はいじめやつきまとい、メディアの誹謗中傷名誉毀損に困っている事ですから

それらを一切やめていただくだけで全く何もいりません。