あなたの寂しさはイジメで伝わってくるけれど

盗聴盗撮はやめて下さい。

人権侵害です。

あなた方が、家族ともども己の生活すべてを覗かれ話を聞かれているとしたらあなたは怒り人権を訴えるでしょう。

 

あなたが人間なら私と同じ立場を想像できると思います。

 

スマホの情報まで盗み取られているとしたらあなた方は、やはり安全と個人情報の保護を己の権利と訴えるはずです。

 

私にはそれらがすべて奪われています。

 

盗聴盗撮、スマホから個人情報を盗んでいるあなた方は泥棒です。

 

集団でやっていれば許されるという集団暗示にかかっていますが、個人の情報を盗むし泥棒であることは間違いなく、悪質な犯罪です。

 

良心も良識もありません。

 

盗聴盗撮、スマホから得た情報で更に嫌がらせを24時間連日しているかなり悪質な犯罪者です、

 

 

嫌がらせをするあなたがたは、己を愛して下さい。

 

己を嫌わず大事にして下さい。

 

嫌がらせに私のそばに来るのではなく、平和のために家族のそばにいてやって愛して下さい。

 

皆がそうであれば、世界は平和に向かいます。

 

あなたがたには人を愛する、己を愛する愛情が足りないのです。

 

男性が子どものようになって暇さえあればこちらの尊厳を無視するいじめに夢中になり、己のために家族のために割く時間をなくしています。

 

いじめが習慣化し、あなたの性格になりやがて運命になるとマザーテレサも言っています。

 

この件で多数が己を大事にせず、家族への愛もなく、己を劣化させイジメを長期間に及び習慣化させ、あなたの人生は良くない方へ回っています。

 

それより勇気を出して本名を名乗り、あなたの人生で得たうまくいかなかったことや上手く行ったことを語って下さい、

 

 

他者に有益でありたいなら、いじめの心を習慣化させるのではなく、己を語ったほうがお互いに有意義です。

 

イジメをするよりも、貢献したいという人間の基本的希求に素直に従い、お互いに心の距離を縮める努力でお互いの人生を大事にし人生を上手に生きていきたいものです。