世界共通の人権と人間の尊厳を重要視できないあなた方は犯罪者であり悪者です

盗聴盗撮はやめなさい。

 

盗聴盗撮から得た情報で嫌がらせやいじめをまだしています。

あちら側やあなた方は悪質な犯罪者です。

今日は墓参りにまでつきまといをする主に女性が複数いました。

 

路上ではほとんど女性に車でつきまといをされました。

当地の女性が車に乗ると粗暴さが表に出て、車でぶつかってくるような荒い真似をする過去もあり、墓参りにまでつきまといという仏の前でも嫌がらせが先行する下郎ですから、何でもやりたい放題の必死さで人間らしささえなく、デリケートな微妙ささえ通じないし、意識が低くて倫理観理性品性がない。

 

親もどきの己の子供の養育放棄した母親が車の隣の席に子供を載せてつきまといの嫌がらせをしてきました。

通行人のふりをしたつきまといはほぼ男性でした。

 

 

私の些細さをとやかく言うことより、最低限の人間の尊厳尊重が優先するのだとあなたがただって実はご存知なはずです。

 

あちら側にしてもあなた方にしろ、おのれに盗聴盗撮がつけられたら、私と同様に人権や人間の尊厳を声を大にして当然の権利として主張し被害を訴えるでしょう。

 

メディアや貴方達は、いじめ問題や人権侵害、尊厳については無視していますが、

人権や人間お尊厳は世界基準人類の共有された一致する方向性です。

 

人権や人間の尊厳は普遍的な倫理です。

世界共通な人間の基本です 

 

それを奪い、一般人は盗聴盗撮をし、盗聴盗撮から得た情報でつきまといの嫌がらせをし、メディアは誹謗中傷、名誉毀損をしています。

 

テレビの番組表の内容だけ見ていると、俗っぽい脅しで黙らせようというテレビ局側の真意が見え、粗暴残酷です。

 

 

その過激さに比例するほど、今、私のほうが優勢であると推測でき嬉しい限りで気を良くします。

WOWOWは最低で、程度が低い作品を列記しています。

スターチャンネルのほうが、賢く品性と理性を伴い微細な複雑さから人間性を感じます。

見せながら奥深いところまで持っていける表面上だけではない作品選考です。

が、WOWOWは、俗っぽい脅しに誹謗中傷名誉毀損、過激で感情的です

 

 

一般人は、狭いみみっちい己の嫉妬や勝ち負けに一喜一憂し集団で追いかけ回し集団ストーカーをしています。

 

集団ストーカーは地域で起きるらしいです。

メディアは、たたった一人の一般人中年女性を誹謗中傷、名誉毀損な人権侵害をしています。