子供の視線でものを見ているから子供になる

私が汚いという誹謗中傷名誉毀損まであります。

 

私は嘘は一つもついていずに、むしろ正直すぎるため不器用だとか子供だとかと言われている弐ではなかったでしょうか咲い

 

あなた達はご都合主義でゼロサム思考でアダルトチルドレンというか子供っぽい意識が強いです。

 

人間誰だって裏もあれば表もあります。

そのほうが人間らしい。

 

私が何から何まできれいでなければいけないと決めつけ、迷惑しているのはこちらです。

 

例えば私は社交としても処世術としても、腹の中は怒ていても、その場はさり気なくスルーする事がよくあります。

 

思ったことをその場では口に出さないことは悪いことではなく社交術としてあなたがたもやっていると思います。

 

後でその時の本音を書く場合もあり、これは黙っていたらいい気になってしつこいじめをやめない者だと判断したからです。

 

これがダーティだとかいうのはあなたがたのほうが幼稚ですし、あなたがたの悪質ないじめをごまかそうという暴力です。

 

黙っていたらいい気になって影で陰湿ないじめをしつこくしてくる者にはそれ相応の対応をします。

 

あなた方の言う私のダーティさというのは、あなたがたの幼稚なゼロサム思考からくるものです。

 

それと私が発達障害ではないとしっかりした診断も受けていると事実を何度伝えても、発達障害だと言ってくるあなた方とnakayamaさんです。

 

客観的事実を無視し、あなたがたの感情優先で決めつけ、発達障害差別とイジメをしてきます

 

あなたがた多勢はいじめる側でたった一人の私は唯一のいじめの被害者です。

 

多勢のいじめる加害者といじめ被害者は、意見が違うのは立場が違うので当たり前なのに多勢とちがうというだけで発達障害にしてきます

 

そう、この件は私を何かと障害者にしたり男は女性蔑視の差別をし、差別が目的です。

女性は上下の競争に躍起になり、いじめもいじめる側が優位だという間違った歪んだ劣等意識で満たされています。

 

 

発達障害者だという誹謗中傷のようにあなたがたのいう汚いというのも、あなたがたのご都合主義といじめ加害者の正当化、また幼稚なゼロサム思考です。

 

他にも、草野マサムネに軽蔑と同情しか感じていないのに、彼の孤独と自信のなさに優しく接しただけで私が恋愛感情があると決めつけられ、甚だしい誤解に大迷惑したことも、あなたがたの目が狂っている証拠です。

 

このように私の真実を歪めあなたが他のご都合主義と手前勝手な妄想にキャラを決められ私の姿は嘘で作られ、ダーティだというのもそこら辺のあなたがたが作り出したキメツケです。

 

 

 

 

私は嘘は何一つついていません。

 

あなた方が私を歪んだ目で見、真実から目をそらし、ご都合主義、浅薄で小さな意識が私のキャラを作り出しているのです。

 

私をどこをとってもきれいと決めつけ、人間離れした存在にしたのもあなたがたです。

 

ワタシが子供ではなく、あなた方やnakayamaさん、suzukiさんの目と精神が子供なんだと思います。