行進曲(トルコ)

交渉に応じてもあちら側やあなた方が損をしません。

 

寧ろあなた方が私の交渉に応じた感謝と幾分でもフェアな余裕の心に、私は交渉を果たします。

 

損をせず、あなた方の目的を果たす問題解決です。

交渉の事項は、これからも長くやっていけるためにとても必要な事項です。

 

短命に終わらせたくないこの件の目的の一つが虚言ではないなら、

長くお付き合いをしていく上で交渉事項は重要です。

 

そのように目的を果たすために問題解決能力能力はあなた方にどこにもないのはどうしてでしょう。

 

幼児のような力任せで、何もかも暴力で総てを目的に反して壊すことは矛盾で不毛です。

 

私はポジティブです。

 

問題解決能力を少なくともあちら側やあなた方より持っています。

 

私のほうがこのように柔軟に歩み寄り、あなた方の目的のための問題解決に取り組み、あなた方の目的を果たす助けをしています。

 

なのにあなた方は何もかも幼児の暴力でぶつかって壊そうとし、あちら側の目的達成に問題解決能力を発揮していません。

 

なされているのは四年の時間経過とともに悪化する力任せの暴力です。

あいも変わらず目的達成の問題解決能力は使われていません。

 

公言は虚言であるのか疑問視します。

 

 

戦争をして焼け野原になるだけです。

 

長く付き合っていく事に意味を見出すというのは悪くありません。

 

私は人間関係が時間経過で良い方向へ変わっていった経験を何度かしていますし、元からポジティブで穏やかです。

 

そこに自分に信をおいています。

 

長く付き合い四年間の時間経過で益々悪化してしまった作戦を良い方向へ変える遣り方をあちら側もあなた方もご存知ない。

 

稀有な四年間の時間を無駄にし、滅びの出来事にしてしまいたい本音があるようにも見えます。

 

あちら側やあなた方が、そこまで人間関係を信じられず傷つけあって戦争の勝ち負けの興奮で良いとする荒れた寂しい心ではないと私は人間の背景を信じています。

付き合うほどにネガもポジも人生の経験にして共に在る学びを、私だけではなくすべての人の共有にしたいです。

 

ネガもポジも一緒に人生の経験とするのは、私だけではなく、参加しているすべてにあります。

 

味わってほしいです。