嫉妬がエネルギー

あちら側の二人の女性は、私にいじめや差別で妨害活動をしてそれが暴力的で派手だからといって自慢できない。

 

妨害活動で相手を妨害しても、あなた達は生き残れません。

 

やってきたことが、あとに残るのは焼け野原と瓦礫だからです。

 

あの二人の女性が生き残るために己を表現する手段が、妨害活動と人の尊厳をうばう破壊者として誰にも良い方向へ向かいません。

 

誰もが嫌な気持ちになりますし、人間の悪質さに己の悪質な底を見せて自己卑下と自己肯定感が低まるだけです。

 

あちら側が勝つとは相手を妨害し、私や無関係な私の家族を抹殺することです。

 

私は社会が人間の悪質さと劣化をやめないなら、彼らのために死ぬことが一番いいと最近考えています。

 

あちらの際限ない社会への混乱と劣化の責任を取る気もなく、時間が立つほどに社会や加担者が凶悪化劣化させているあちらの二人の女性は成長する気はなく、優しさや包容力寛容さといった母性も自育するつもりがない幼児でいます。

 

 

優しく寛容な人は嫉妬されます。

 

亡くなられた樹木希林さんは、鶴瓶さんに鶴瓶さんが女性だったら嫉妬するわと仰っていました。

 

nakayamaさんやsuzukiさんはいじめや差別妨害行動や人の尊厳を尊重できない派手な活動以外、己の能力はないのではないでしょう。

 

自信を持って、他者への妨害行動以外で己の能力を発揮してください