キャリアオイル

 

 

私は仕切ろうとか誰かを指示しようなどと考えていませんので、安心して下さい。

 

寧ろあちら側のほうが、仕切ろうとか他人の人生や日常に介入して思い通りにコントロールしてくる過干渉と、他人の人生を操作し人間の尊厳を奪ってきました。

 

これは私のいじめと差別の件です。

被害者の私がいじめと差別を阻止するのは当然です。

あなた方と被害者である私との認識の相違です。

私はいじめと差別を阻止しようとし、それが仕切るとかそのようにいじめ加害者のあなた達は受け取り、私は不本意です。

いじめと差別を認めないいじめ加害者側といじめ被害者とこれだけ相違があります。

 

あちら側は

上下の関係の差別を要求されていたけれども立場が違いますからご安心ください。

 

上下の関係を作らなくては付き合えないという差別意識は私を思い違いされているからだと思うのです。

その1

私がかなり年上だから構えているのでしょうか。

年上だからと言ってジャッジメンタルはしないで個人を見てください。

 

中高年が年を根拠に上から目線で物を言うという決めつけがあるように思えます。

 

あなた方は私の謙虚な対応に侮辱的で見下した対応をしてきたために、態度を変えました。

今の御時世、謙虚でいることを見下し評価しない残念な世の中です。

 

 

謙虚な私はいつでもスタンバイしています。

 

その2

nakayamaが昔からあちらのミュージシャンと付き合いがあって妻?でもあり、彼女を優先しろという差別でしょうか。

 

それは、どうぞ勝手に3人で👌濃くお付き合いをしてください♥

 

私は少し寂しかったあちらのお~いという呼びかけに応えました。

山のあなたの空遠くの人だから「でした」。

楽しいことが好きなあちらのミュージシャンに合わせて、捻くれた心に幸いが住めばいいと楽しませてあげられたらと計らい、結果はあちらに良かったらしいです。

 

長く直に付き合ってきたnakayamaの付き合いとは違います。

 

交際はあちらの三人がしていて,、私はエッセンシャルオイルをちょっと垂らしたくらいの関係です。

私とnakayamaやsとは関係性が違い、土俵が異なります。

 

あちらのミュージシャンは、初頭効果の私を最近名指しです。

 

恋人でも家族でも友人でもなく、エッセンシャルオイルです

 

交渉に応じて頂ければ、エッセンシャルオイルとして「今の私」にできることをするのに吝かではありません。