海と毒薬

いつまでこの件は続くのでしょう。

 

5年近く盗聴盗撮を始めいじめと差別をやってきてまだ足りないと言いたいのでしょうか。

 

いつまで私と家族は人権侵害を受けるのでしょう。

 

盗聴盗撮、妨害行為、自由な選択を奪う行為や、メディアの誹謗中傷名誉毀損、人権侵害を四年以上受けています。

 

メディアは、私の負のイメージやキャラ設定した責任があります。

 

メディアによってかなり損失を受けてきました。

事実ではない誹謗中傷名誉毀損のデマばかりです。

 

友人知人も失いました。

 

この件で本音や裏の顔を知れて不幸中の幸いです。

 

いつまで続ける気なのでしょう、盗聴盗撮、妨害行為、いじめと差別。