感情的で大人気ないのはあちら側です

私は話を聞こうと言いました。

一緒にやっていくというのも家族のためにもまた社会のためにそれもいいかと考えに変化をつけました。

やりましょうかとこちらは返答しましたが、全く私不在は不公平でそれでは差別に変わりはないし、交渉に応じないのはあちら側が大人気ないというより子供過ぎて幼稚です。

 

何でもかんでも自己中の思いどおりにしたがり、相手の自由をすべて奪い家族にも被害を与え巻き込む事までする思い上がった幼稚な暴力的火の赤子で

 

あちら側はこちらの柔軟な対応に嫉妬はするし、話を聞こうともせず、いじめと差別の苺です。

 

どちらが大人でどちらが子供でしょうね。

 

nakayamaは、以前にもスピッツのファンに悪口や批判を言われたからと言って複数のファンのアカウントを乗っ取る暴力をしました。

40歳近くの出来事です。

いい年した大人が火のやってはいけない犯罪行為の暴力を使うのです。

 

たかだか数人に悪口を言われ批判されたからと言っ直暴力行為をする火性質を出す感情的な幼稚さがあるのは昔からnakayamaです。

 

このような犯罪行為をするnakayamaやレイプを始め女性に暴力を振るってきたあちらのミュージシャンが、どの面下げて社会規範を口にするのでしょう。

 

それに比べて私は、5年になろうという長期間多方面のメディアの批判侮辱の攻撃を受けているだけでなく、嫉妬のくっだらない理由で一般人の攻撃まで受け、元をただせば、あちら側のいじめと差別に総猛攻撃をたった一人で立ち向かい、nakayamaのような犯罪行為を使った暴力で反撃はしません。

 

たかだか数人に批判されたからと言って直情的に大人気ないアカウント乗っ取りなどしません

 

ペンと行動で抗議しています。

 

犯罪行為の暴力を使ってまで何をやっても言いというルールなら遠慮なくいじめ加害者の写真と音声を公表します。

あなた方は目には目をの幼稚さですから。