すべてを奪う殺人

盗聴盗撮をやめなさい。

私につきまといの嫌がらせのストーカー行為はやめなさい。

私の自由な言動と行動を妨害しないで下さい。

 

家族を巻き込まないで下さい。

 

私を誹謗中傷、名誉毀損するのはやめて下さい。

 

私は人間であり、62歳の一般の女性です。

 

 

盗聴盗撮は、人間の人権侵害で犯罪です。

 

家族も巻き込んでいます。

 

ネットには、同居している家族の盗撮の内容が流れています。

 

私だけでなく、同居している家族の盗撮盗聴していなければ知り得ない情報をネットのニュースに載せています。

 

家族を巻き込まないでくださいと訴えています。

 

盗聴盗撮されている被害者の警告に対して嫌がらせという以上いじめです。

脅しです。

 

私を侮辱した対象として誹謗中傷した表現をするのは名誉毀損です。

盗聴盗撮だけでなく、つきまといのストーカー行為もし、家族まで被害に巻き込み、

誹謗中傷、名誉毀損までしている貴方方とメディアは、

殺人者です。

 

私を生きづらくさせ今も将来も奪い、過去さえフェイクで作り替え、私の人権を完全に奪っています。

 

過去に私や家族を殺すつもりだとNHKのラジオを通して公言したことは事実です。

 

母がラジオからメッセージを聞き取り私に知らせてくれました。

 

私の同居していない家族はあなた方に同調し、私に接触したときは嫌がらせで拒否的態度を示し、また、同居している家族を含めた盗聴盗撮を見殺しにしています。

 

家族も信じられない。

 

県全体が私にイジメをし排除のカラーでアウエイ状態ですから、己の子供と配偶者のいる身では、己の身が大事とばかりに姉弟の血の繋がりより、己の身といった相手の事情も解らなくはないです。

 

それでも私と接触した際に、嫌がらせのキーワードをわざと話題にしたり、

あなた方が負けて苦し紛れの証拠の、鼻に手を当てたりする嫌がらせ行為はわざわざする必要ないでしょう。

 

周囲には同調しておけばいいのであって、私と接触した時は、わざわざ嫌がらせをする必要がどこにあるのです。

 

カンゼンに今後は絶縁でもする気ですか。

 

同居している家族も盗聴盗撮に巻き込まれているのを見殺しにしているくせに。

カンゼンに私いじめの敵側に回りその他大勢と同じ態度を示し、勇気も無ければ知恵もない男気もない情けない奴です。

 

元々家族も当てにしていませんが、何があったか、この一年間で全く私をいじめる敵側に回りました。

 

そうして御身大事で村八分を免れたい一心なのでしょう。

 

せいぜい己の家族は守りきるくらいやり通してほしい。

 

私は孤立無援です。

 

この件も私一人で解決するのです。

 

私には何もありません。

 

あなた方やメディアはつまりは殺人が目的なのです。