あなた達は手前勝手で自己中の子どもの自覚がない子供

己達はしつこく四年間という長期間、私をいじめ続け、差別誹謗中傷名誉毀損をし、環境まで迷惑をかけているし、嘘はつく。

 

実年齢子供を悪用して私にイジメをしてきます。

 

税金お不正使用で税金使って組織まで嫌がらせや脅しをしてきます。

 

あなた達は私以上に汚いです。

 

あなた達は己の汚さは棚に上げ、嘘も悪徳も働いていない私をダーティだと言ってきます。

 

勝手に正直な子供に仕立て上げ、あなた方は、現実の場面では不快にするいじめをしつこくし、それを訴え抗議する私を批判し、言葉が強いのだのどうとかあまりに手前勝手て横暴な暴言です。

 

言葉が強いのは良くなく、肉体的苦痛のいじめやストーカー行為、盗聴盗撮の人権侵害は許されると言いたいのでしょうか。

 

これらのほうが犯罪です。

 

ダーティです。