繰り返しはあなた方が無視をするからです

私は仰るとおり地味な人生を送っているごく普通の中年女性です。

 

いじめにあったことは今までになく、メールを送った始まりから、地味な私で生きていきたい自分に何故こんな理不尽な出来事に見舞われるのかわかりません。

 

あなた達は己が誰に何を何故しているのか、覚醒して自覚してやっているのでしょうか。

 

私にいじめをするのが国民の当たり前のように誰も彼もが言いたい放題やりたい放題をし、いい年した大人が、仕事にかこつけて仕事二の次で税金まで不正使用してイジメ嫌がらせをやっている組織までありますね。

 

上皇ご夫妻の那須御用邸行きが税金の無駄遣いだとネットで非難されているそうですが、一庶民の中年女性に嫌がらせするため某組織団体がつきまといで税金を使いこれこそ税金不正使用であり、国民は暗黙の了解していますがおかしいでしょう、その善悪の判断力と感性。

 

いち一般人イジメに税金不正使用は許すのです。

 

あなた達はイジメが遊び退屈しのぎになり、わたしいじめに鈍感になっています。

 

ドラッグやアルコールに酔って年中イジメまつりに酔っているのはあなた方やあちら側の方です。

 

草野マサムネに恋愛感情があるなど、私の個人情報をメディアに売った件一つとっても恋愛対象になる相手ではないというのに、夢見る中年女性を先頭にピンク色の非日常的ディズニーな夢を見ているのはあなた方の方です。

 

恋愛ごっこにしても冷静に考えて、いじめ加害者であり、女性蔑視が強くストーカーで暴力好きな相手は最初から対象にもなりません。

 

更に自分の個人情報を流す者は、信頼が置けずはじめから却下でしょう。

 

大事なことなので繰り返します

また、あなた方やあちら側は無視を決め込まれるので繰り返します。

あなた方やあちら側がボケているのではないかとも懸念しています。

メールを送っただけで寝耳に水のあり得ない恋愛ごっこから、嫉妬を根幹にした長期間に及ぶいじめの大惨事まで、地味で特に目立つこともない善良だと思っているいち一般人な私が、nakayamaさんの嫉妬に端を発した個人的な、いえ中年女性の勘違いも甚だしい嫉妬のために、何故いじめに合うのか。

 

理不尽です。

あなた方の悪意を受けていじめに合う私は、そんなに全否定され全員に拒否される程のことをしてはいません。