私ではなくあなた達が問題児です

嫌がらせ超えて、いじめや人権侵害の犯罪行為で暴力的で陰湿、暗い行動をしているのはあなた方の方です。

 

同仕様もなく陰湿でしつこく根が暗いのはあなた達の方です。

 

私一人対多勢という構造も卑劣で大人気なく、暗いなんてものじゃない。

 

それだけではなく、私が東京にいるときから無関係な家族まで苦しめ、それが介護を必用としている人間であっても平気で嫌がらせをしてきました。

 

正確には嫁いで高橋ではなくなったきょうだいでもです。

 

 

介護を必要としていたその姉は、亡くなりました。

 

私は神ではありません。

 

郷土の人間が私に危害を加えても郷土だからといって黙ってはいません。

 

被害を与えているのは嫌がらせを実行に移しているのは、加害者はあなた方です。

 

東京と同じ行為をあなた達はしています。

 

私の家族にまで嫌がらせを何故するのです。

根源にあるのは根深い嫉妬と卑屈さです。

 

ま、これが東京であっても同様に家族に嫌がらせをするでしょう。

 

地元に自覚を求めているのはあなた方に同郷人を尊重する意味を含めた郷土愛です。

 

ないようです。

 

私に多様ないじめでパラサイトしてくるnakayamaさんの側にたち、同郷人だという意識やプライドは捨てています。

 

私は常にあなた達に攻撃的先制行為はしていません。

 

自宅で静かに暮らしているか外出中もただ歩行しているだけです。

 

自宅内にいるときも外出中も複数で、積極的に嫌がらせや妨害行為を先制攻撃してくるのは地元東京に関わらず何時だってあなたがたの方です。

 

己の攻撃的行為に無責任で、私は神ではないからいじめや妨害行為を告発すれば、いじめをする側が悪なのに赤だとかロシアだとか、加害者側だけの歪んでバイアスのかかった反撃と己のやった責任の押しつけをしてきます。

 

 

これだけではなく、弱い人間は感謝を強要したりいい気分になりたくて相手を無視した迷惑ないらぬお世話までしてきます。

 

寂しいのは無理解や尊重のなさだと教えてやらなければならない暗い本質が浅く軽い。

上っ面の物理的孤独ばかり気にする底の浅さだと露呈しています。

 

多勢の人の数に囲まれようが無理解で相手に尊重がなかったら、いわゆる都会のスレ違い心の交流がない寂しい関係です。

 

でも私は必ずしも都会がそうだとは言えない経験をしました。

 

都会だろうが地方だろうが相手を無理解で尊重がなく表面的な接近は、利己的で寂しい関係です。

 

私を多様に己のためだけにホネまで悪用し尽くしたいのが、nakayamaさんの本心です。

どれも私を無視したいじめといじめの変形です。

私なら王道で上に立ちたいと思いますが、nakayamaさんは汚い手といじめの暴力の限りを尽くしてでも上に立ちたいとあらゆる手を尽くす様態が必死でダサいです。