私がAIならあなた方は単純な古い機械です

私はAIではありません。

 

機械ではなく、人の心を持った人間です。

あなた達と同じ人間です。

だから、不快な思いになるだろうとわかっていじめやつきまとい妨害行為をしてくるのでしょう。

 

いじめを受けたり、ストーカー行為、妨害行為をされたら、人権侵害だと怒り抗議し訴えます。

 

税金を不正使用し組織が嫌がらせをしてきたら、税金の不正使用と嫌がらせを訴え阻止しようとします。

遊びでやられては堪りません。

それを訴え主張するどこがAIだというのでしょう。

 

あなたがたも、私と同様に盗聴盗撮、つきまとい、妨害行為をされたら怒り抗議するはずです。

 

 

あなた方のほうが人間の心理や心に無理解な機械であるようです。

 

私が知能を持ったAIだと言うなら、nakayamaさんやあなた方は、いつでも何をいれてもいじめや妨害行為、誹謗中傷名誉毀損しかでてこない知能を持たない単純な古い機械です。

 

いじめは人を拒絶し傷つけるのが目的です。

 

私が傷つく心や精神がある人間だと知って、あなた方やnakayamaさん、組織はいじめ、妨害行為、誹謗中傷名誉毀損をしてきています。

 

あなた方が人間ではない。

 

人間なら命を尊重するという教えを幼少期から自然と教わってきた人間であるはずです。

 

少なくともかなり単純で感情的で幼稚です。