不公平な暴力

盗聴盗撮をやめなさい。

盗聴盗撮から得た情報から未だに嫌がらせ、イジメを続けてくる者たちがいます。

 

己の子供を盾にしようが、嫌がらせを阻止します。

 

つきまといのストーカー行為は犯罪で迷惑行為です。

車で歩行を遮断してみたり、突っ込んできたり、妨害行為は危険な犯罪行為です。

その他、私の自由な行動と言動を阻止したり、私に妨害行為を働かないで下さい。

 

家族を巻き込まないで下さい。

 

家族は無関係です。

 

 

拒否しているのはイジメをしているあなた方の方です。

 

私は心を開いています。

心を閉じ頑なにイジメで拒否し続けているのは私以外です。

あなた方が、つきまといの嫌がらせや盗聴盗撮といった尊厳を奪う行為をやめたら即それで何もなかったかのように対応します。

 

 

私は静かに自宅にいるだけ、外出中も何もせず歩法しているか、静かに買い物しているだけです。

 

嫌がらせの先制攻撃で盗聴盗撮から得た情報で、待ち伏せしたりつきまとい行為、妨害行動をし、拒否の攻撃をしてくるのはあなたがたの方です。

 

 

主にメディアに抗議します。

 

誹謗中傷、名誉毀損な表現は人権侵害です。

 

やめてください。

 

私は人間です。

私は62歳の地味に暮らしている一般人です。

 

誹謗中傷以外の何物でもない差別的表現で私を個人攻撃する侮辱は名誉毀損に当たります。

 

私は最初から伝えています。

 

メールを送り、年賀状への返礼の義務のための関わりは果たしたあとは、私は一切某ミュージシャンとその関係者、この件には一切関わりを持ちません。

 

わたしはとうに降りています。

 

多勢対私一人の関係は、あらゆる面で不公平で暴力になっています。

私の自由な言動と行動を奪うこの件とは一切関わりを持ちません。