いじめの責任を取るのは加害者です、終了させるのはもはや被害者の死だという無責任さ

ああ、そうでした

 

岩手県はいじめや誹謗中傷名誉毀損、つきまとい、妨害行為で徹底的に苦しめて私を殺す目的でした。

 

終わりになったのなら自然に終わらせればいいでしょう。

 

いじめ殺しという思い通りにならなければ殺すというのではあまりに身勝手で残酷冷酷、短絡的で単純、子供そのものです。

 

結局、あなた方が子供だから、成熟しようという方向性が鬱陶しく、排除し、あなた方と同じ子供にいさせようとしています。

 

皆で成熟しましょうという提案を聞き入れられず、いじめや妨害、誹謗中傷名誉毀損の短絡的で幼稚な排除行為を継続したいようです。

 

 

私が死ねばあなた方は長期間のいじめの行為でこれ以上の人間の劣化、国民の人間性の低次元化を阻止できます。

 

あなたがたやnakayamaさんがこの件が失敗に終わったのに、振るう暴力の手を下げられない幼稚で単純さを食い止められるのは、私の犠牲という私の使命感のみなのかと、実にどこまで行ってもあなたがたやnakayamaさんは責任を取れない子供です。