県内ニュース今度は熊を射殺

盗聴盗撮をやめてください。

 

つきまといはストーカー行為です。

やめてください。

 

誹謗中傷名誉毀損は人権侵害です、やめて下さい。

 

私の今と将来を考えたやりたいことを3つもイジメで潰されました。

私にはやりたい事をする自由さえ奪われ、尊厳を剥奪されています。

 

 

他者に頼ってもまたそこにいじめがある現状です。

 

何が支援だとかケアというのです。

 

事実はわたしから日常人生全てを奪い追い詰め生きづらくさせているのが真実です。

 

無理やり障害者にさせ、この場合の障害者というのは差別的意味であり、動物に例える等、nakayamaさんやあなたがたにあるのは差別のように上下の関係を強制的に作ているのです。

 

男性が私のレジの先取りをし妨害する行為に見られるように、みみっちいことまでさえいじめるほうが優位に立つとでも思っている歪んだ認知と人間性の低次元。

 

人間として内的成功、成長を考えられない、成熟を拒否する行為からしても、あなたがたやnakayamaさんは子供です。

 

地元紙に今度は県内にくまが出没し、射殺された記事が掲載されていましたが、小熊は山に放たれたそうです。

私はこれもフェイクニュースだと断言します。

新聞が嘘のニュースを載せるようではおしまいでしょう、地元紙。

 

これからしても県が私を殺す方針であるのは自明です。

 

子供社会のあなた方には、親は不要で、鬱陶しいのでしょう。

 

どこまでも子供です。

 

思い通りにならなければ気が荒く感情的で成熟を拒む精神の方向性が、殺人と短絡的で単純、実に幼稚です。

 

人を殺すというのがどういうことなのか人の命をかるんじ過ぎています。

 

この件は、私に人権侵害、あらゆる尊厳を奪う行為をしているように、人間の尊厳と命を尊いと思えない日本の欠陥が如実に現れています。

 

上下にこだわる劣等感と差別主義も明確になっています。

 

昨今の事件はどんどん残虐性を帯びています。

この件も四年の長期に渡って人権侵害や尊厳を奪う行為をし、しかもも連日年中です。

人間の限界を超えています。

 

残虐で幼稚単純、文明は発達しても人間の内的成功は一瞥もされなくなり、一昔前のほうが人間として成功を希求する人間性の成熟と発展がありました。

 

己に絶望しているだけお疲れで、自信喪失、人間不信なのでしょう。

 

だからといって残忍な手段で思い通りにならなければ殺すというのでは、あなたがたのほうが人間としてのその先に成長や成功を拒否した幼稚さがあります。