誹謗中傷名誉毀損

ごく狭い地域の地元紙があります。

今月の初め、その小さな地域の地元紙に「中町で水道管が劣化が原因で破裂しあたりが浸水した」という記事が載ったそうです。

 

これはフェイクニュースではないのですか。

何故今、何故中町なのか、水道管が破裂で浸水?

さっき、私が一人リビングにいた所水道検針員が漏水調査にたずねてきました。

 

同居している家族は風呂場で洗濯中でリビングには私一人でした。

 

盗聴盗撮を悪用し、私が一人のところを狙ったつきまといであり、プライベートエリアに嫌がらせとメッセージを兼ねた侵入です。

 

これも漏水調査です。

 

昨日、東京の地下鉄に乗り地下鉄のテレビニュースで水害対策に地下鉄の職員が取り組んでいるとかいうニュースをちらっと見ました。

 

昨日はまた組織が嫌がらせと脅しで警備だとか厳重監視だとかに取り組んでいるというニュースも見ましたし、一つの病院では私の前を警備員が通過していきました。

 

新幹線で警備員を目にするのはあまりないのに昨日は警備員が私の近くを通り、そばの空席で何やらしていました。

やたらと警備関係がうろつくときは冗談にもならない権威を悪用した嫌がらせと脅しだとわたしはこれまでの経験から察知しています。

 

水道局も絡んだ嫌がらせとメッセージを兼ねたテリトリーへの侵入。

 

やたらと水がちらつく偶然とは思えない一致。

何故中町なんでしょうね。

 

地元紙はとうとう嫌がらせとメッセージを兼ねればフェイクのニュースさえ記事にでっち上げるまでに落ちたと私は判断しましす。

 

嫌がらせとメッセージを兼ねテリトリーに侵入してくる為に人件費払ってでも水道局は嫌がらせを実行してきます。

 

組織の嫌がらせとメッセージを兼ねた行為は目的が、私の尊厳の剥奪と不快感を与えるためです。

 

目的が非人間的。非人道的、倫理観もなくいじめが目的で冗談にもならない。

 

事件事故、何が起こったか事実を報道する立場と義務と責任を放棄し、たった一人の尊厳を奪い立場を危うくする為に、感情的に走ってフェイクのニュースをあなた方は書くほどプライドがなく自信もなく、

狂っているのはあなた方の方です。

 

 

私に過集中するのは辞めてくださいと言い続けてきましたが、非常識、無秩序、

名前にしろ虚言を日常茶飯事にし虚言に麻痺している。

 

私に過集中するあまり、目的は私に不快感を与えることであり、名誉毀損罪、誹謗中傷を誰もが当たり前にしてきます。

 

ソシキが非常識で無秩序。

税金さえこの件で私を損なう目的で嫌がらせをメッセージを兼ね浪費しています。

権威を悪用した脅しをするのが組織。

 

目的は私の人権侵害。

誹謗中傷、名誉毀損

陥れと私に不快さを与えるためと脅しです。

 

狂っているのは私以外の、あなた方の方です

 

私の死はこの件を一切終わらせるために正当化し有意義な死です。

 

狂っている社会や一般人、何よりnajayamaさんやsuzukiさん、某ミュージシャンの同仕様もなくいじめに狂って酩酊している状態をストップさせるには、

それしかないと言ってもいい極限状態です。