ファミリーと言ってもマフィアではなく

こちらは家族のために妥協や譲歩、交渉をしています。

 

それだけのリスクを背負うほど家族の存在は大きいのです。

あなた達も家族の顔を思い出したら,私の気持ちを解って頂けると思っています。

 

あちら側の家族が機能不全の者達にはわかり得ないでしょう。

 

私の家族は、きつい喧嘩をしてもしばらく経てばいつものように他愛無い会話と日常を始め、家族を粗末にしません。

 

自分を労るように家族をいたわる。

 

今は家族です、以前はかけがえのない仲間がいました。

 

 

 

仲間を犠牲にしたりいじめたり、利用しようという者は基本が何処かへ行っています。

 

信頼でき大事な人を損なう行動をする者は己にとって大きな損失です。

 

仲間と言ったら、引っ詰めをして陰湿な嫌がらせをする者がいますが、nakayamaさんを悪用しているのか、私には彼女が陰湿で粘着質な性質の人間だと印象付けられていますが、いじめの仲間を悪役にして平気な仲間を大事にできない者がとても多く、それだけ基盤が脆弱なのがいじめです。

 

ひっつめにしていい加減で嘘をつく者も同様です。

 

家族、仲間、友人の存在はとても大きいです。