己を捨て不貞腐れて甘えている現象

あなた達は脆くて弱いと己を自覚しているのでしょうか。

疲れているのは承知しています。

でも皆疲れています。

 

疲れて弱っているからと言って、無理やり弱者を作り出す工作を人為的暴力と圧力で行使し、弱者に仕立て、または相手の弱っているところをことさら痛めつけ、殺人までのいじめが許されるわけがありません。

 

健康上の弱っている部分を知ればことさらそこを叩くのが、あなた達身体的健常者です。

 

あなた方は、身体的に健常でも精神は不健全で病んでいます。

私が睡眠障害と知って、睡眠を妨害する行為を連日してくるだけではなく、睡眠障害で過敏になった神経に故意に五感に不快さを与え、連日騒音や大声、人為的故意の騒音を出してきます。

 

ときには匂いで不快さを強いて、五感全てを攻撃し、神経と脳に負担を強いる凶暴さです。

 

意図的に工事まで発注させても騒音を出そうとする凶暴さと何が何でも不快さを死ぬまで与えようとする、そこまでたった一人の人間に壮絶ないじめの暴力を多勢で入れ代わり立ち代わり行使し、あなた達は己が何をやっているのかいじめに酩酊しています。

覚醒してください。

大人がいじめを相手が死ぬまでやり続ける理由と意味は何なのです。

 

仕事にも身が入らず、多数が仕事にかこつけ入れ代わり立ち代わり同時に多方向から多数の者が、いじめを行使してきます。

それがもう一年以上続いています。

 

多方向からのいじめは私の一瞬の寛ぎも許さないくらい過激さを増し、人間にとって重要なパーソナルスペースまで侵食してきています。

 

今年に入って自宅マンション内でも自宅にいる時間に朝となく夜となく、これまでしなかった人為的大きな音や振動を出す事象が連日です。

 

私の部屋は最上階ですから、音は階下より響きにくいのですが連属した大きな音や振動が響いてきます。

開花や近隣の部屋にはさらに強い音と振動になって迷惑をかけていることは想像するまでもありません。

 

マンション外の近隣で出す騒音は私だけでなく、誰にとっても気持ちが良くない音ばかりです。

 

つまり嫌がらせ目的で意図的に騒音を出している者は周囲に環境にも不快指数を上げて心身の健康を損ない迷惑をかけています。

 

言わないだけで、迷惑で凶暴な人間と目され、要注意人物にされています。

 

人間にとって静かさは重要です。

 

成功者は大抵閑静な住宅街に好んで居住しています。

 

静かさが成功のインスピレーションのためにも心身の癒やしのためにも必要だと知っているからです。

 

弱り状況が良くない者が、いじめに夢中になり、一刻の平穏も奪おうと自宅内にまで侵食してきていじめを行使するくらいあなた達は精神を病んで狂っています。

 

パーソナルスペースの重要さは、都会は人混みや満員の電車に代表されるようにパーソナルスペースが物理的に取れないため人が密集しているだけでストレスのなっている事でおわかりでしょう。

 

パーソナルスペースを物理的に心理的に悪意で縮めてきては、いじめにしています。

 

、わざと私の真似や衣服で共感?を演出しながら、近づいては、嫌がらせをするという、見え透いて私研究が十分なされていないため効果のない無益な嫌がらせでまでし、細かいところまで及ぶ、いじめのマルチで陰湿な工作にはこちらは呆れて笑っています。

 

白やベージュを身に着けようが、あなた方に信頼は持っていないし、私は一般的な女性と違い物品の共有感に共感と仲間意識を持つことはありません。

 

意識の価値観に共感してくれる人に共感と仲間意識を感じます。

 

人を尊重し、いじめや差別をしない価値観を持ち実行している人です。

 

同じ方向性の価値観を保っていたら、何を身に着けようが何を好もうが問題にしません。

同じ価値観で生きている人だったら、その人の好むものに関心を持ちます。

 

物理的心理的パーソナルスペースを縮め、睡眠障害を狙うだけにとどまらず、多方向からストレスを与える人間の悪質で陰湿残酷な案を指示しているのは、nakayamaさんなのか、基本成熟できない未熟な女性の残酷性を傾向として持っているsuzukiさんなのかわかりませんが、人間の底のない悪質な悪意は人として未熟すぎ、自身のなさと弱さの表れです。

 

ここまでの過激になる一方のいじめと差別を何故、長期間立った一人の人間に、多勢で粘着質にこうし続けるのでしょうか。

 

過激になっていく先に殺意が明らかで、nakayamaさんやsuzukiさんは、殺人を計画し実行しています。

 

己が何をやっているのか幼児のように無自覚なあなた方です。

 

子供は己が何をやっているのか無自覚で残酷なことをしているのと同様で、精神年齢が幼いあなた方のいじめも子供のように己が何をやっているのか無自覚で残酷です。

 

昨今の散見するいじめの例のように、いじめの残酷さは多勢で多方向に悪化していると思っていいのです。

 

何をマジに一心不乱に過集中したいじめをしているのです。

 

もっとゆるいメンタルで生きていけないのはあなた方の方です。