所有物化

私に過集中するのはやめて、各人が己のやらねばならない事に集中し己を大事にして下さい。

 

私にいじめや嫌がらせをすることはあなた方やあちら側が己を粗末にする行為です。

 

過集中しいじめをする行為があなた方の今や将来になんの向上も成長ももたらしません。

 

私は疲れています。

この過集中に四年もつきまとわれ、今や将来も壊され疲れています。

 

今にも先にもなんの希望も持っていません。

 

某ミュージシャンやnakayamaは、私を一人間として尊重しようとせず、

モノや所有物としたいだけです。

 

私を唯一の人間とみなさず、所有物として己に同化させたがり、己のコントロールに置きたがっています。

 

人権侵害を平気で無視し、私の尊厳を奪う行為がその現れです。

 

私は他と比べられない唯一で一回きりの人間です。

 

 

 

所有物としてあちら側やまた、あなた方も

そうしてきます。

 

弱い人間は、他者を所有物とみなし、やってはいけない介入や己と他を区別できなくなります。

 

仲間でもないため、共同体という、違う個性が一つの目的に集まったイメージでもありません。

 

所有です。

 

相手をコントロールしたがる弱さ幼さです。