個人情報の保護と人の尊厳の尊重

この件は終了したのですから、嫌がらせもメッセージももう結構です。

 

私は生きていくのに最低限な接触さえ私不在で、嫌がらせだったり不要なメッセージの蔓延によりコミュニケーションがなされていない為に、生きづらくなっています。

 

一般人と私との間でまともなコミュニケーションが成立していません。

 

無理やりで一方的なメッセージの発信に私はときに相応して適当に合わせていますが、私不在で一方的強制的で意味もわかりません。

 

不自然さとぎこちない会話に違和感や疑問を感じます。

 

わかるのは私とコミュニケーション取る気はないという私不在だという事だけです。

 

もうこの件は終了です。

 

敗者もなく勝者もなくこの件は終わったのです。

 

後味の悪い、人の尊厳の尊重が全く無視され、大人が子供であり、社会の秩序や倫理を無視しようがいじめと差別を大人が好んでする社会だとわかっただけです 

 

世界共通の普遍的テーマである人権、人の尊厳の尊重についてそれぞれがこの契機に考えてほしいです。

 

あなた方は、己のこととなったら過剰に過敏に個人情報だの神経質な自己防衛をするくせに、他人のことは己のように考えられません。