イヤミスだのグロエロカルトの果の

この件はとても危険で個人のあらゆる権利や尊厳を奪っています。

 

一般人は皆、いじめと差別の人権侵害より嫌がらせとメッセージを兼ねた言動に熱に浮かされたように熱中し、質問にまともに答えるよりこの件の嫌がらせだったりメッセージを伝えることに夢中になり、私の質問に正確に答えることもコミュニケーションも拒否しています。

 

ついこの間のタクシーの運転手のように、私の質問にまともに答えず見え透いた嘘を付き、嫌がらせとメッセージを伝えてくる者が殆どです。

 

私は普通に単純に質問や会話しているのであって他意はなく、ダブルミーニングもしていません。

 

それなのにあなた方は始めから緊張し、私の質問や会話にまともに答える気は全く無く、私の質問へのこの県とは無関係な情報についても度々嘘や半分いい加減な情報を伝えてきます。

 

私はメディアを利用できない状態で社会の情報難民だと伝えましたが、一般人の高熱に浮かされた嫌がらせや、私にとっては一切無用なメッセージを伝える遊びに熱中し、大義名分の偽善に正当化をし、この件に無関係な質問への正しい情報すら教えません。

 

会話は心のなかで平行線で、後で調べるからとテキトーにお茶を濁して場を終えています。

 

いつも笑顔の人は本音を出さないとはよく言ったものです。苦笑😃

 

ほとんど疑っていますから、後で調べる二度手間と調べた結果嘘がわかり、信頼関係は次々なくなっています。

 

人間関係がこれだけ構築できない希薄な時代なんだと身をもって知りました。

 

人の信頼を裏切ることを喜んでやっています。

 

いじめどころか殺人です。

 

嫌がらせは無論却下、メッセージよりまともな会話でそこから人間関係に必須な足がかりを組んでいくというやり方を誰ひとり取らない不思議というか不誠実で人の不幸に面白半分に関わってきています。

 

もっと不幸にさせたいからです。

いじめや差別をやめず、私を裏切り信頼できる者が家族以外いない言動をしています。

 

非常に良くない、世界各国の戦争以前に国のあちこちで悲惨な人間の戦争が行われているという現実です 

 

 

 

 

 

あなた達がどれ一つをとっても、私にされたようにされたらどうですか?

良くて

発狂するでしょう

 

これは、集団殺人です

死なないだけ有り難いと思ってください。

 

運は自分以外の他者が他人の運を決めるのではないです。

複数のやってはいけない人為的不自然加工、操作を運と呼ぶ、人生と人間への冒涜です。

 

 

 

家族は信じています。

この件が起きる前にごく一般人の私が代えがたい交流のあった事実は、私を信頼させこの件が異常でおかしいのだと揺るぎません。