闇とダンス

この件でどっぷり暗く底を見る失望感は味わっています。

 

昨日は変形性股関節症の具合の悪さをおして買い物に出かけて、腹が立ちました。

 

つきまといや嫌がらせが再燃していました。

 

この件であなた達は常に裏切り噓もつき、人間の信頼をなんとも思っていない危うい言動を身につけていませんか。

 

この件で、良心良識常識秩序は無法地帯、理解し合う努力はなく何より信頼を軽んじています。

 

私は理解し合う努力はしていますが、いじめと差別に酔っているあなた達は、いじめと差別を楽しみ、人間ではない行為を示しています。

 

でも、皆がそうではなく、多数の人は己のことを優先し私につきまといや嫌がらせをしませんでした。

 

近場ではない遠くを見ると全体が見えます。

 

いじめと差別を楽しむ言動が嫉妬であろうが、多勢は少しずつ私に協力的であるようで、そこまで酷い社会ではないかと。

 

しつこいいじめをする者は、いつも同じ者のルールがあります。

 

人生が上手く行っていない面白くない人間は少なくないのです。

 

いじめと差別を楽しみ、良心良識を小馬鹿にし、何より信頼を亡き者にする行為を身に着けてもあなた方の人生や現状は上手く行きません。

 

 

匂いは落ち込みでしたがこの件は暗さや陰湿さが闇です。

 

暗さにどっぷり浸って暗さとダンスできていません。

あしからず。