目には目を歯には歯を

つきまといは悪質なストーカー行為で迷惑行為です。

 

犯罪として社会問題になっています。

 

あちらのミュージシャンも一般人の若い女性にストーカー行為をし訴えられ、ファンの間で問題になりコアなファンでさえ強く嫌悪を表し非難していました。

離れていったファンもいます。

 

私につきまといをする者に、試しにこちらがちょっと後ろをついて歩いただけで、引きつらせた顔で携帯を取り出し踵を返して今来た道を戻っていく者が殆どです。

 

嫌がらせをそばに近づいてする者がいてこちらが同じ真似をしてみれば怒った顔やらオドオドした顔で自己防衛に必死になってきます。

 

一般人と口論になった時に私が笑ったら、今笑ったよねとマジになってきた者もいますよ。

それを指摘したところ慌てふためいてしどろもどろでした 

 

 

このように己が私にしている迷惑行為を私にされたら冗談だと受け止められず、必死さに自己防衛をしてくるのがあなた方のやっている真の意味です。

 

つきまといのストーカー行為も侮辱と嫌がらせの笑いも、通りすがりで嫌がらせをする行為も悪質ないじめだいう実証がなされました。

 

 

冗談では済まされない。